ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




母さんの日記より :: 2010/08/30(Mon)

最近友人との会話から

「悲情城市」が気になってどうしても観たくてアマゾンにて購入
→トニーレオン

→花様年華

→ウォン・カーウァイ

→「2046」(木村拓哉が出てるやつね。
      スマップは好きだが、映画はどうなの?イマイチ気乗りがしなくて保留になってる・・・)
そして今たどりついたのが
→「恋する惑星」



2話のストーリーに分かれたこの映画、後編に出てくる話がとっても可愛い
屋台の売り子フェイは、ひょんな事から気になるお客(トニーレオン)の自宅の合鍵を手に入れ、自宅へ侵入しちゃう。
前カノのなごりが残る部屋の内装をどんどん自分好みに変えていくシーーンの挿入歌↑↑↑

ところが前カノに未練たっぷりの男は心ここにあらずの日々で
部屋の様子が変わったことに全く気がつかず何日も過ごす(笑

ひょんな展開からフェイとデートすることに♪
準備の為に着替えをしていて「あれ?自分はこんなシャツ持っていたかな?」とはじめて身の回りのことに目がいくようになるが・・・

恋の展開はいかに!?


前編の方は金城武
恋人に振られて、彼女が好きだったパイン缶を自宅で黙々と食べるシーン

われらがビーグルが相棒として部屋にいるんですよッ。



薄暗いキッチンでパイン缶を食べる金城武、後ろの棚に置物みたいなビーグル犬
DSC04476.jpg

DSC04478-koisuruwakusei.jpg
DSC04479-koiwaku.jpg
DSC04481-koiwaku.jpg
DSC04482-koiwaku.jpg

 
おや?この子はパイン缶は好きではないようですね(^^ゞ
  1. 母さんの事