ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: 2006/11/27(Mon)

えーこの度ロックは「URAGAERIぐみ」の一員になりました。
DSC00118-ura.jpg


mrkさん主催の「URAGAERIぐみ」
ひょんなことから、耳がうらがえれるわんちゃんってけっこういることを知り、
このたび、8歳の誕生日を迎え、尾仲間(おなかま)もふやせたらなぁ・・・って、
いきなりですが、耳が裏返っている『わんち組』を発足しちゃいました♬♬

            【RokuPara】ろく*ぶろ 2005年07月22日より

耳が裏返ってる写真をBBSに持っていくとステキな組員証を作って下さいます。
きびしい審査はなかったです

集合写真とか楽しい企画もありそうです

ロックにも早速組員証を届けて下さいました。48番目の組員です。
なんと星のネックレス付き。ボタンまで作ってもらいました。

組員証・ボタンがこちら↓ mrkさんありがとうございました


ura48.gif

ura48_b.gif



DSC00115-eye.jpg尾仲間募集中で~す



  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ボクは男の子 | top | 食べ歩き>>


comment

いいな~!尾仲間になりた~い!
でも、その組員証とかボタンとか、ブログに貼り付けたり・・・が、できるのか?私・・・
あ~でも、欲しいわ~
耳の裏返り技ならビーグルの特技だし・・・
検討します~!!
  1. 2006/11/29(Wed) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん
おっ、速攻ですな!
組元の「ろくち」君も実はロックだったんだそうです。
それを知ったら入るっきゃないでしょう?

ワタシもプロフィールに貼るのが・・・汗・汗!
タグで貼らないとダメなので「リンクを貼るタグ」で探しなんとかOK。
同じFC2だから分からない時にはお教えできますよ。
  1. 2006/11/29(Wed) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

おぉーいいですね!!
うちのロンくんもぜひ入りたいですが、裏返り写真を撮ることがまず無理です…
何せ、正面から撮ろうとすると拒否して横向くんですよね。。。。
いつも、正面撮る為に何枚撮るか(泣)
しかも、耳が裏返ったままなんて難しいですね・・・・
撮れた暁にはぜひとも尾仲間に入れて頂きたいです。
がんばります☆
  1. 2006/11/29(Wed) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #zNzN/CDA
  4. [ 編集 ]

おっ!
いきなり、来てみて、びっくりぃぃぃぃいいいい~ですWAN!

えっ!
組宣もしてもらっちゃって、(_"_) スミマセン。

わっ!
尾仲間募集中のロゴもばっっちりですねぇ~
男前のロックくんがモデルですから、期待しちゃってますよん♪
  1. 2006/11/29(Wed) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. mrk #g3JxJoiA
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん
ロン君シャイなのね♪
URAGAERIはかたっぽだけの組員さんもいらっしゃいましたので・・・。
きっとあの河川敷で風の強い時にパチリ☆なんて事になるかも~?
  1. 2006/11/29(Wed) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

mrkさん
おー組元、いらっしゃいませWAN!
もっと早くUPしようと思いつつ本日になって・・・
でも見てもらえてちょうど良かったです♪
  1. 2006/11/29(Wed) 14:45:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://glegle.blog74.fc2.com/tb.php/50-566f51b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)