ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




カミナリ怖い :: 2010/07/26(Mon)


びーちゃんが花火大会に出かける為に浴衣を着ている頃
空が怪しい動きをはじめ・・・

DSC04284.jpg
ロックの尻尾も怪しくなった

カミナリ


そう、天気予報は夕方から雷雨


小遣いを握りしめてお祭り会場の屋台へ向うびーちゃんとお友達

19時の打ち上げ開始より少し早く花火開始

稲妻と花火のコラボレーション
美しくも恐ろしい光景だったに違いない・・・

一時間ほどでカエルコールがあり迎えに出ると
ずぶぬれの浴衣姿のお嬢さんたちがゾロゾロ歩いていました



「もっと色々食べたかったよ」と少々不満げな様子  

今年は肉巻きおにぎりが美味しかったけど、濡れながら食べたので冷めてしまったらしいです


ロックは花火の為に非難したつもりが、カミナリの中一人で留守番する羽目に。
翌朝はぐったりでいつも以上に寝ていました
DSC04275.jpg




  1. ロックの日々