ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




グリさんちのドックラン :: 2010/06/01(Tue)

お手製のドックランは木立の中。
風がひんやりとしてワンズが走り回るにはピッタリ

IMG_0137-いちご
分ってます(笑

ロックはグリさんが大好きみたい
IMG_0138.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0157-ロック1

とにかくピッタリ寄り添ってストーカー状態です
IMG_0158.jpg


IMG_0145-三者三様


ねぇ~仔犬みたいにじゃれ合って楽しそうでしょ?

IMG_0142.jpg
IMG_0144.jpg



イチゴちゃんとだって内緒の話もネ
IMG_0147_20100601162638.jpg

IMG_0148.jpgIMG_0149.jpg

ドックランでグリさんはテニスボールを 
 掘り掘りして→埋める というすご技を披露してくれました

都会犬のイチゴちゃんは穴掘りはした事がないし、
似非都会犬のロックもしないなぁ~。。。(シッコのあとの砂かけもしない)

うちって田舎だけど都会なの・・・
グリさんの力強い穴掘りに私たち飼い主も感激

IMG_0167-3.jpg
美味しいお土産ありがとう
IMG_0168.jpgIMG_0169_20100601165255.jpg

イチゴちゃん、グリさん、また遊んでね!

IMG_0099_20100531170109.jpg
これって若いコの『腰パン』と同じ状態ですね
着こなしが乱れて失礼しております

首周りがブルドックサイズなの?肩を摘んでリフォームしなきゃ
  1. お友達
  2. | comment:10
<<金属アレルギーなワタシ | top | イチゴちゃんをめぐってのイケメン対決か!?>>


comment

よいなあ
うらやますいなあ~~~
楽しかったのが
よくわかるもんねえ~~^^;
  1. 2010/06/01(Tue) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

ロックの母様、ロック君、
先日は遠い所を来て頂き有難うございました。
フラワーパークってなかなか灯台もと暮らしで行かないんですよ。
私たち人間はバラを堪能できて楽しかったですね。
グリさんもロック君達と遊べてとても楽しかったようで
夜はなにやら夢を見ながら寝言言っていました!!
↓お料理褒めて頂いて恐縮です、ちょっと塩がきつかったですよあれ・・。
今度はちゃんと(人間の)デザートも作れるように勉強しておきます。
お土産も沢山頂いて、物資も頂いて本当に楽しい時間を
有難うございました。
是非また遊びに来て下さいね!
(あの後ボール見つけたんですがしばらくくわえるとこれじゃないって・・・)
  1. 2010/06/01(Tue) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. たっぺねーさん #RYKOasx6
  4. [ 編集 ]

ども

コメントぜんぜん入りませんね・・・
  1. 2010/06/02(Wed) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #sWmqaT5A
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん
近ければねぇ。。。
何かとんでもないハプニングが起こってみんなで会えないかしら・・・

  1. 2010/06/02(Wed) 15:31:13 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

たっぺねーさん

>フラワーパークってなかなか灯台もと暮らしで行かないんですよ。
うちも一緒。海浜公園はお友達が来た時だけ(笑
ロックが忙しなく歩いたのでバラの写真は一枚も撮れませんでしたが、
鼻で香りを目で色を堪能しました♪

グリさんと沢山遊べてロックも楽しかったです!
>あの後ボール見つけたんですがしばらくくわえるとこれじゃないって・・・
v-21あるある。そういうこだわりってありますよっ。
あれだけ執拗に埋めたのだからよほど気に入ったのでしょうね(笑
また遊びに行かせて下さい、ボールもって行きますから~
  1. 2010/06/02(Wed) 15:37:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん
コメント欄は調子が悪くてスミマセン
楽しかったですね~
一日あっと言う間に過ぎちゃった。

ランではやっぱり走らなかった(笑
オヂチャンと一緒に一回だけ走ったイチゴちゃんの貴重な姿は撮り逃したけれど、本家でUPしましたねi-184

あの服、脱いだ後の形がとんでもない事になっていて(幅がとんでもなく広がっていたi-201
どの写真も肩が落ちて
パンツ丸見えの腰パンか、それとも谷間の見えるタンクトップみたいで恥ずかしいv-402
早急にリフォームをせねばe-282

帰り道は笑った。。。
観光バスに囲まれた時の安心感ったらないよね~e-266

  1. 2010/06/02(Wed) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

とんでもないハプニングって

その「とんでもないハプニング」って、いきなり日本列島が大移動と変形を起こして、茨城の隣に宮崎が来る、って感じですかねえ?
  1. 2010/06/02(Wed) 18:53:17 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #sWmqaT5A
  4. [ 編集 ]

かーさん毎度さまです。
イチゴちゃんじゃん?と
さすが一枚目でわかった次第です!笑

楽しそうでなにより♪
  1. 2010/06/03(Thu) 01:03:07 |
  2. URL |
  3. かさん #-
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん
ナイスですv-218
日本列島がえびぞって鹿島灘に宮崎がくっ付く(笑
  1. 2010/06/04(Fri) 15:23:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

かさん
イチゴちゃんは相変わらずのお嬢ちゃまで、抱っこ三昧でした。
オヂちゃんは頑張って走ってたわよ(笑

  1. 2010/06/04(Fri) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する