ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




来た来たビヨルキス :: 2010/05/28(Fri)

届いたよ~
届きましたよ~ビヨルキス    byペロッズ

グルくんはもう何年も前から付けてたの#121673065



DSC03807.jpgらむははさんも娘たちに購入検討中?
この前カフェで「セナ君のビヨルキス」でサイズを測っていたのよね


「軽くて、すぐ乾くし、カラーも豊富」ビーグル仲間にも愛用者が多いよね
急に気になって「ポチ」しちゃった


ポチの帰りにブログ村に「ビヨルキス」のタイトルを発見

あっ、昨年の秋に代々木で会った事がある茶々丸くんだぁ~~~

おや?ロックと同じエメラルドグリーンだぁ~~~~


えぇぇぇ???

なんと首輪がハマってしまってカットして外したそうで・・・記事はコチラ
        ビーグル犬☆茶々丸SQUARE 20100518 

そう言えば茶々丸君って小さいけど、四角いイメージの体型だったpppp


「ずっと外れないかもしれません」とか言われて困った顔をしてる茶々丸くんってとっても可愛い

ロックは顔は細いけど、体がデカイからどうかな?
届くまですごく不安でした

むむむ。。。
IMG_0058.jpg
くしゃ顔にならずに装着です
IMG_0059.jpg

交換をお願いする時の為にまずは値札をつけたまま(笑
IMG_0066.jpg

IMG_0070.jpg
軽くていい感じ♪鮮やかなグリーンが濃いボディにとても映えます、よね?
IMG_0074.jpgサイズは35太



  1. ロックの日々
  2. | comment:12
<<イチゴちゃんをめぐってのイケメン対決か!? | top | お楽しみはゆっくりね♪>>


comment

デカっ(汗
うちさ・・・・首から上デカいじゃん。
首も体のわりに太いらしいんだけど30さ。
でも綺麗な色だね
  1. 2010/05/28(Fri) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

くしゃ顔は外すときなんですけど・・・ならなきゃゆるいってことですよ!
ってもういいよね?笑

今度お揃いの色にしましょうよ~♪
いつの間にかビヨルキス仲間増えてビックリですよねぇ
けど良いものはみんなで!嬉しいことです。うんうん。

↑やっぱりガオくんって小柄なんですね!
ちなみにセナも30・・・それって・・・トホホ
  1. 2010/05/28(Fri) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

はいv-222
娘達のためにポチっとしちゃいましたv-218
それも…同じ日あたりに・・・(笑
色はもな姉さんがピンク、きなこがラズベリー
女の子ちっくでしょv-238

ロックのもきれいな色ですね
グリーンとってもお似合いだわe-278
ますます男前~

ちなみにサイズは…
きなこ27、もな25となりましたv-8
ちゃんと外す時にくしゃ顔になりましたよv-221

今度みんなお揃いでお出掛けしようねe-343うふふ…可愛いワンe-349
  1. 2010/05/28(Fri) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. らむはは #-
  4. [ 編集 ]

黒い背中に似合ってますよん♪

ロックゥゥゥおげんこ?
オフ会楽しかったみたいですね。

いろいろ老化現象が出てるみたいだけど
あたしも同じだから安心して。
  1. 2010/05/29(Sat) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. sujimama #DxInPYDI
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん
同じ値段ならデカイ方がお得だよ~んv-413
  1. 2010/05/29(Sat) 14:24:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん
くしゃ顔になったり、「うぅぅ」って鳴かなかったので、欲を言えばあと1センチ細くしたいけど
「太」の方だから抜けないと思いますv-218
ビビットカラーも良いけれど、洋服とのコーディネートを考えると渋いのも欲しいかも~↑
  1. 2010/05/29(Sat) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

らむははさん
あらv-21気が合うわv-343
ピンクラズベリー、2人に似合いそうですね。
もなちゃんはいいとして、きなこちゃん27?
ひょえ~~なんてもったいないの!同じ値段なのに(もういい爆)
  1. 2010/05/29(Sat) 14:33:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

sujimamaさん
あっどぉも、恐縮です
お陰様でとっても元気よ~んi-184
オフ会ではスジ家ゆかりの方々が多くて、(気が付いたのは帰ってきてからだけどv-388
楽しかったわ♪
老化現象ねぇ。。。sujimama、よくココに来られたなぁってビックリしてるんだけど、
迷わずにちゃんと帰れたかしら?
  1. 2010/05/29(Sat) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロック君♪お似合いです!!
エメラルドクリーン、ビーグルに合いますね~
残念ながら、茶々丸は頭デカ!っの関係で
エメラルドグリーンではないのですが
大きくして快適にすごしています!!

もなちゃん♪きなこちゃん♪もビヨルキス仲間
になったんですね~
みんな揃ってビヨルキスだったら凄いかも・・・

お出かけしていてコメント遅くなって
しまいました。
ごめんなさい!!

  1. 2010/05/31(Mon) 07:03:24 |
  2. URL |
  3. 茶々丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
って356カレンダー今日のロックくんですよね?
25日がお誕生日だったんですね。
ちょっと遅れちゃったけど・・・。
おめでとう!

エメラルドグリーン、似合ってますね!
ソフィーのはピンクの30です。(グル家からのプレゼント愛用してますよ)
次は32にしようかなぁと思ってます。

同じ食器も使ってますよ!
(これもグル家からのプレセントだわ。)
ソフィーも時間かけて食べてます。
食べにくそうだけど・・・。
諦めちゃうビーグルもいるんですねぇ。。。
  1. 2010/05/31(Mon) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

茶々丸ママさま
茶々丸君の立派な頭にリンクさせていただきました。
到着したビヨルキスは、ほんのちょっとゆるいのですが、
太い方にしたのでたぶん抜ける事はないと思います。
鮮やかなグリーンがいい感じ♪るんるん

ビヨルキス仲間 、すごく多いですネ~
これだけビー軍団が勢ぞろいしたらCM依頼とかきそうですね(笑

コメントありがとうごじます
  1. 2010/05/31(Mon) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

JUNさん
ありがとうございます!2005年組み5歳突入です!

ピンクのビヨルキスもキュートなソフィちゃんにピッタリですv-318
30か。。。みんな細いんですネ

食器おそろいですか♪
最近は凸凹もなんのその!タイムアップ更新中で~す。

>諦めちゃうビーグルもいるんですねぇ。
我が家では考えられないけど、食に執着しない子ってごくたまに聞きますよね^^;
  1. 2010/05/31(Mon) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する