ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




お楽しみはゆっくりね♪ :: 2010/05/26(Wed)

DSC03904.jpg

もう5歳なんだし、一日2回のお楽しみ「食事」くらいゆっくり食べればいいのにねぇ
そう思っていたらこんな優れモノをいただきました

でも「最初は苦戦するが慣れてくると上手に食べられるようになる」そうで、
さすがビーグル。食を追及する姿勢は半端じゃないです


1回目の食事時間はなんと1分強を記録


しめしめと思ったら、2回目には1分を切ってしまった

オフ会でいただいてきたのは「糞尿臭をカットする」ビスケット
DSC03899.jpg

お持ち帰りのの存在感ったらスゴイですからね
ニオイ大幅カットはうれしいです♪


  1. ロックの日々
  2. | comment:6
<<来た来たビヨルキス | top | ポティロンの森>>


comment

あらためて(何回あらためたことやら)誕生日おめでとう!!
5年もたつのに会えないなんてなんだか悲しいわ。

このお皿ね・・婆がテレビで見て買えってうるさいのよね。
うちの子あきらめが早いじゃん。
ひょっとして途中でチンチンするんじゃないかと思って(笑)
  1. 2010/05/26(Wed) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん
v-398何度もお祝いありがとう

>あきらめて途中でチンチン
v-404ビーグルにあるまじき行動!
しかし、王子ならありえるv-356

うちはぶち切れて皿ごとひっくり返すかと思ったヮ
  1. 2010/05/26(Wed) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックくん5歳生活いかがですか?笑
てか、食べるのゆっくりじゃないですか!
うちもっとがっついてすごいですよ・・・やだなぁ・・・恥ずかしい(汗)

実はグルはまた違う食器を使っていてもう少し深いんです・・・が傷がつきやすいので
ロックくんはセナと同じ食器にしましたよ~
やっぱりこれ浅いかな?あと、つるつるしてるから食べやすいんですかねぇ

ポチっとしたほうもUP楽しみにしてまぁ~す☆
  1. 2010/05/26(Wed) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん
ロックに試練をありがとう(笑

・・・と喜んだのも束の間v-356
3度目あたりからはずい分上手になりましたv-406
咬むのは1回の食事で1回あるかないかよv-404

王子やジョジョさんは諦めるって、どぉよv-403
  1. 2010/05/27(Thu) 11:36:22 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます。

これ、ちょっと違うけれど
ご飯を食べるのが遅くなるボウルって言うのを
やっぱり見た事があったの。
どうだろうと思ってたけど・・・。
いい結果をありがとう(^^)
翌日には1分切るとは。
うちも、きっとなれちゃうわ。
  1. 2010/05/27(Thu) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. うーママ #-
  4. [ 編集 ]

うーママさん
ありがとうございます
5歳でも早食いは止まらない様です!
v-388回を重ねる度に記録を更新しつつありますv-356
  1. 2010/05/28(Fri) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する