ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ひたち国際大道芸2010@たが :: 2010/05/11(Tue)

今年も12時に合図の花火が上がり大きな音が苦手なロックはビビリまくり

地元の小さな街が賑わう『ひたち国際大道芸』多賀会場の開会の合図です
今年で19回目だそうで、DSC03821.jpg
天気も良いので12時のスタートからこの賑わい

今年も好調コメディ
DSC03820.jpg
DSC03822.jpg
サンキュー手塚さん1回目の公演から大盛況でした

プチサーカス
DSC03831.jpgDSC03837.jpg
ウォーキングアクト
DSC03830.jpgDSC03826.jpg


こちらもウォーキングアクト ジブリ風?
DSC03842.jpgDSC03843.jpg

私のお楽しみは・・・昨年感動したチョークアート
DSC03829.jpg
どうやらお題はブルーのターバンが美しい「真珠の耳飾の少女」ですね
DSC03828.jpg
これは製作が始まって30分~40分経過したところです

くくく(T_T)/~~~今年は時間が無くて完成作品を見ることが出来ませんでした

誰か地元の人のブログに画像があるかもしれないので探してみます~


楽しい時間を過ごしたら投げ銭もね♪
DSC03840.jpg

又来年~DSC03846.jpg


  1. 地元の事