ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




BENTO :: 2010/04/25(Sun)

昨日の新聞から、youtubeで大人気だというコチラ↓



英語の勉強にもなり楽しいし、ホストのフランシス君が可愛いですね
(これがビーグルでは盗み食いばっかりして仕事にならないと思います


100425.jpg
こちらは↑うちの調理助手、もっぱらキャベツの芯やヨーグルトパックの清掃に従事しています(笑

今朝も助手が寝ている間にDSC03669.jpg
毎度変わりばえのしない定番弁当を作りました
(この他に小2個をもって行きます)
DSC03673.jpg

どうやらワタシ『キウイ』にかぶれるみたいなんです

ある朝起きたら唇が腫れていた痛くて痒くて最悪の状態
食べた物を書き出しているうちにどうやら「キウイ」が怪しくなってきて

もともとキウイってイガイガするから好きではなかったんです
でもビタミンが豊富だから食べた方がいいのかな?と思って仕方なく食べる事が・・・
唇が腫れた前日にはバナナジュースに入れて飲んだ

今後お弁当に入れる時には、セルフでお願いしたいと思います

おいっ!!作業台をかじるな
DSC03642.jpg
DSC03643.jpg
DSC03644.jpg
  1. 食べる事