ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ガールズオンリーな一日☆ :: 2010/04/18(Sun)

天気予報は雨かみぞれ。
ノーマルタイヤでたどり着くかしら?マジで悩みながら出発
ST330591.jpg
川を渡って、


ジョディーママと合流、沼を抜けてぺこるー宅を目指します
お昼を食べてチューリップを見に行きましょうというお誘いに
予定時刻よりかなり早く襲撃しちゃいました(楽しみで気持ちが急いたの(^^ゞ)


お留守番のジョーディーくん
オヤツをあげて、ダッシュで玄関閉めて+車に乗ったとたん抗議の遠吠え早っ
IMG_5969(1).jpg

こちらはお留守番組の変わりに登場、羊毛ズ +1♂
IMG_5978(1).jpg
locomiちゃんと一緒に帰省中のロコ&レイコンビ
両手に花のロック(色、濃いわ~)

はじめましてリアル『ウナ&テン』丼シスターズ
IMG_5991(1).jpg

あたちがニコラよ。≪ちょうだい≫技が得意なの
IMG_6004(1).jpg

本日のホストぺこるーさん
   歩くイミダス、何でもよく知ってる(そんな事までぇ?って事まで何でも網羅してる)
   最近は私を石鹸生活へと導いてくれてるエコ生活の師匠
   合成界面活性剤を使わない生活を目指してまずは石鹸シャンプーの良さを教えてもらいました
IMG_6002(1).jpg
南の島から帰省中のハツラツ娘locomiさん 
  帰省中も精力的に活動されているようなので「元気を分けてもらいたいヮ」とぺこちゃんに言ったら
   「なけなしの元気を吸い取られないか」って心配してたよ 
会う度にイメージが崩れていくジョーディーママ
  この日はいちいちワンズのたてる物音や気配におびえていました。
   とても犬と暮している人間には思えないほど。
   きっと閣下を留守番させていると言う負い目がそうさせたのかもしれない。。。
近くて遠い同県人unachiさん
  おしゃれなショップにお邪魔したいと思っていたのに、ひょんなご縁でランチをご一緒できるなんて感激
   ほんわかとして優しいガーゼみたいな雰囲気の方でした


老いも若きも取りあえず今日はガールズオンリー賑やかな一日です
IMG_5989-nut.jpg

お手製のランチに
IMG_6006-1.jpg
お手製のデザート

IMG_6016-5.jpg

全部お手製だったんだよすごいねぇどれもとっても美味しかったデス

二コラもオススメ! 本日の・・・・「ビーフシチュー」
あたちが味見をしましょうか?


二コラもオススメ! 本日の・・・・「サラダ」
あたちが味見を!


二コラもオススメ! 本日の・・・・「デザート@シフォンケーキ+手前でワッフル焼いてます」
IMG_6015-4.jpg

彼女の名誉の為に言っておきますが、普段はこんな事はしないそうです
お客さんが居るから今日はおかあたんに怒られないかもしれないと判断したらしい
   (さすがビーグルだね、自分で判断してる

IMG_6031-7-7.jpg

美味しい物やら珍しい物やらお土産ありがとう♪IMG_6038-8.jpgST330595.jpg


コメント欄は壊れているのでどぅぞお楽にしてって下さい(笑
スポンサーサイト


  1. お出かけ