ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




春の宴 :: 2010/04/13(Tue)

宴と言っても『花見』ではありません

先日おめでたい集まりがあったので張り切って出かけました
和食の席なのでびーちゃんにはキモノを着てもらいました

紐を締めるたびに「食べられなくなる」と怒っていましたが、
着ちゃえば自分の姿にウットリ、ロックもいつもよりおすましです(笑

IMG_5715-001.jpg

プレゼンテーターを務めさせていただきましたヨIMG_5717-004.jpg
DSC03575.jpg
黒い小鉢の中にはアイスプラント。
初めて食べました!シャリシャリ+プチプチの食感がユニーク

横綱昇進のような大きな鯛の刺身
DSC03579.jpg
皿を動かそうとしている手は身長180センチの大男のものです)

刺身に~DSC03583.jpg
DSC03584.jpg
カニ~
揚げ物~DSC03588.jpg
DSC03592.jpg煮物~
DSC03593.jpg
蕎麦
最後のイチゴは撮り忘れ

1歳、3歳、13歳、22歳、30代が3人、40代が2人、60代が1人、70代が2人
DSC03576-003.jpg
だんだん思い出話が多くなってくるのに多少のヤバさを感じつつ、
沢山の思い出を共有している事をうれしくも思うひと時でした

大人は変わってないつもりなんだけど、こういう席に子供がいると成長の速さと時間の流れを痛感します


IMG_5708-002.jpg


  1. ロックの日々