ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




シャラララ♪ :: 2010/03/31(Wed)



1年半ぶりの再会です(孫ではありません、甥っ子です)
動物好きで鉄ちゃんな3歳児。




前回はロックのハウスに入リ込んだり
四つんばいで一緒にワンワンしたり、となかなか積極的でした。
081011al1.gif

見張りは大事


なでなでパワー全開でロック負けそう
DSC03488.jpg



「ドラえもんの歌」と言われたのではりきって
こんなこといいな できたらいいな・・・
 アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

と始めたら
ちがうしゃらららって言うのっ」 と叱られた

へ?そう言えばシャラララって聞いた事ある
いつ変わったのかな?コレに↓(-_-;)


練習しておくね~
  1. お友達