ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




足踏みの訳は? :: 2010/03/11(Thu)

ガオ母さんと絡むとさすがやっぱり!!なっとく!!!

の大反響で

サイドバーの閲覧者カウントが夕べは「7」とか「9」になってたんだよ
あれは「3」までしかカウント出来ないんだって思い込んでいたけど(爆

同じ時間に他にも閲覧者が居るって感動でした


横浜散策編として予告まで出して↓下書きをすすめているのですが・・・
次回予告@横浜散策編

出来てない・・・



ではなく


本家(ガオだらけ)待ちとさせていただきます<(_ _)>



先に書いちゃっても悪いし?   (そんな事ない?さっさとUPしろって?)



だってぇ肝心要のアノ写真が無かったのよぉ~
アレが無いと他にいっぱいあっても意味がなくなっちゃう訳で・・・。


だから、あっちから盗んで使おうと思っているのです(




地元の中学では昨日3月9日が卒業式でした
レミオロメンの「3月9日」が体育館に響いたそうです


3月の風に想いをのせて、桜のつぼみは春へとつづきます
そして卒業式の翌日が県立高校の合格発表
2年後の娘と自分の姿を想像すると、すでに生きた心地がしません



新たな世界の入口に立ち 気づいたことは1人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

DSC00485.jpg
残り2年、いい学校生活が送れますように

ロックはいつもどおりマイペースIMG_3300.jpg
IMG_3304.jpg
IMG_3298.jpg
クンクンしたりガウッったり
IMG_3310.jpg
IMG_3311.jpg
IMG_3309.jpg
  1. ロックの日々
  2. | comment:13
<<横浜散策編~有名人のあの方とも遭遇 | top | ランチオフ会@大御所ブロガー揃いぶみ>>


comment

すげえ・・今も6人読んでるみたい。
・・・ってかうちはまだ出発前の記事なんで他から来てるってことでしょ?
あらら・・明日から大勢来ると思うわよ(爆)
でも期待のあれはまだまだ書いてもないよ。
先に写真あげようか?あの一枚だけじゃ駄目でしょ。あ・・会長はぼかしが必要ね(笑)
うちさ・・現在の閲覧者ってコーナーないんだけどよそ様ブログで3桁のを見て仰天したことがある。
  1. 2010/03/11(Thu) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

うん、さっきまではすごかった(といっても一桁だけど)

ガオブログも付いたね<現在の閲覧者数
おたくのはv-388髭+メガネのおっさんしか見てないよ(爆

画像盗んでからUPするんだ~v-413
  1. 2010/03/11(Thu) 15:14:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

fc2てそういうカウントが出来るんだね~。
あれ?ココログもできるのかな?
でも、いつも「1」って見るのも切ないからいいや(笑)
はやくヨコハマ記事も書いてね~。
楽しみにしてるのだ♪
母さん効果ってすごいよね。
うちも、「がお母さんと会った」ってだけで
アクセス数が跳ね上がりました。
みんなの所にもリンクはってもらったしねえ。
ありがたーい。
でも、つかのま(涙)
  1. 2010/03/11(Thu) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. うーママ #-
  4. [ 編集 ]

うーママさん
あはは、うちはたいてい「1」ですよっ
「3」とかだとどこかで見られるみたいで
思わず着替えて正座しちゃいそv-398

横浜・・・今夜12時のガオブログはそこまでは辿り着かないと思うの。。。
まだ「v-222待て」ですよ~

あ~~~12時を待たずに寝そうな自分。。。でも起きてられないv-75
  1. 2010/03/11(Thu) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

確かに訪問数は激増するよね
ランキングも上がるし
やっぱ影響力デカイわ

で 未だ何かあんの?本家がUpするまで待つのか。。
きっと忘れた頃になるんじゃない?
本家は未だほんの入り口やもん

お嬢ちゃん そろそろ進路を考えなきゃいけないね
大変だけど仕方ないよね
ロックさん久し振り~ 元気?
  1. 2010/03/12(Fri) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. ジョジョボ #t3.mYRFY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(Fri) 12:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジョジョボさん

続きは今夜UPされるはずの画像待ちなのよ~(汗

こんなに訪問者が居るならもっとジョニーを語ればヨカッタよ(爆
今度は22日かもね~> やっぱ影響力デカイわ

茨城空港てのが出来て神戸便も飛ぶかもしれない
安かったらランチでもしに行こうかしら?
オフ会でもキングジョジョの話題は・・・v-414


  1. 2010/03/12(Fri) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #-
  4. [ 編集 ]

ナニ?ウチのコの話なんて出たの?
どんな話よぉ
どーせ ガオ子が言った事だから デカイのに甘えたで垂れ目の情けないヤツとかでしょー
  1. 2010/03/12(Fri) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. ジョジョボ #t3.mYRFY
  4. [ 編集 ]

>ジョジョボさん
↑いやねぇ、情けないとかそんな事言うわけ無いでしょ。
デカイのは事実だからその辺の描写は明確に(笑
ジョジョを[普通のビーグル]だってうそぶいてオトンをだまして迎え入れた秘話を伺ったわ

ハッシュパピーのロゴを見つけた時には「ジョジョォ~v-411」って。
これはもうお約束!?
  1. 2010/03/13(Sat) 06:28:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ほーっほほほっ♪
ハッシュパピー見たら言うことは皆同じね。

で、JOJOってパピーの頃からでかかったの?
同胎の兄弟達の栄養全部吸い取っちゃってたのかねぇv-394
  1. 2010/03/13(Sat) 10:59:55 |
  2. URL |
  3. P #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

ホントね(笑
ジョジョボさんがミクで
「筋子ちゃんと親戚」ってカミングアウトした時は衝撃的だったわv-12v-12v-12
あれは忘れられないv-356
  1. 2010/03/13(Sat) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

こらっ!P
アータねぇ 他人のブログに色々書いてくれるけど
ウチには書いてないじゃん
まさか。。怖くて書けないなんて事ないでしょーがっ
どういう事よっv-217

69母も衝撃的って・・・ジョーディーも親戚なのよ
ジョーディーは極僅かにデカイでしょうがぁ

確かにハッシュパピーの縫い包みと並んだらクリソツで私も爆笑したわよ
キーッ 悔しいぃいいぃぃぃーv-359

パピーの時からデカかったわよ
生後半年でその辺のビーグルより大きかったわ
KINGなのよっv-20
  1. 2010/03/14(Sun) 03:02:55 |
  2. URL |
  3. ジョジョボ #t3.mYRFY
  4. [ 編集 ]

つ、つぎに進ませていただきマス
  1. 2010/03/14(Sun) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. 匿名希望69 #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する