ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




せもりな@国分寺 :: 2010/02/23(Tue)

なぜか、はるばる国分寺


ランチコース¥2.000

前菜 
オリーブオイルで調理してるのかな?どれも後味があっさりとしていて食べやすかった
DSC03270.jpg

3人3様で頼んだパスタは、あらかじめシェフが銘々に盛り付けて出してくれました

こごみやふきのとうなど苦味を楽しみながら、コンソメベースでスープっぽい春野菜のスパゲティ
春野菜
歯ざわりのいい新鮮サラダ
DSC03273.jpg
トマト味から1品選んだ「ツナとトマトのスパゲティ」相性がいいですね
DSC03274.jpg
クリームソースのメニューが多かった中悩んで選んだ「カキのクリームスパゲティ」
プリプリのカキが沢山入ってて絶品でした
DSC03275.jpg

コーヒーを頼んだけれど、時間切れで泣く泣く店を出ました

大急ぎで向かったのは
帽子教室のファンッションショーの会場

友人の趣味の世界を拝見
(帽子やコサージュを作っている教室のファッションショーを見てきました)

自分で作った帽子を被ってのファッションショー
作者の個性がそのまま表れて、楽しいショーでした。


帽子1展示販売コーナーで「お似合いよっ」と勧められて購入した帽子
(注:モデルはばぁちゃんですが、私に似合います)



入学式コサージュ入学式用に作ってもらったコサージュもとっても可憐かつゴージャス

銀座にて
DSC03276.jpg

やっと、やっとめぐり合えた「堂島ロール」
DSC03282.jpg
噂どおり美味しかったけど、
地元かずみのデリシャスってゆーロールケーキも似たような味だわ
スポンサーサイト
  1. 食べる事
  2. | comment:0
<<トルコのお土産→携帯着信音→映画の話 | top | ペット人間化メーカーによると>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する