ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロックも気に入ったその「本」とは? :: 2006/11/14(Tue)

びーちゃんが近所のお姉さんからステキな本を頂きました。
DSC00106-1.jpgWinter's Tale<英語版>
[冬のお話]森の中の動物たちのお話。どのページもキラキラときらめいています


ロバート・サブダアメリカ・ミシガン州出身のポップアップアーティスト
【その華麗な発想と卓越した技で、「ポップアップの革命」ともいわれる作品を次々と生み出し、世界的なベストセラーとなっている絵本も多い】
       
その本があまりにもステキだったのでロックにも見せてあげる事にしました。

食い気のロックに分かるかな
DSC00099-b2.jpg「それって何か美味しいものですかぁ?」


ページをめくると...なんて繊細な世界なんでしょう!ため息がでちゃいますョ。
DSC00103-b5.jpgDSC00107-b4.jpg

写ってないけど隠し扉からさらにポップアップ
とても凝っています。


DSC00101-b1.jpgおおぉロックも気に入ったようです

DSC00108-2.jpg

最後のページの小さな仕掛け(ヒミツ)には思わずにっこり

クリスマスの贈り物にもオススメです




  1. ロックの日々
  2. | comment:4
<<うららの湯  | top | 知ってっぺ!>>


comment

素敵!

素敵な本ですね。ため息出ちゃいますv-22
私が驚いたのは、ロックくん、その本にこんなに近づいて、ガブっとしたり、ビリっとしたり、グシャっとしたりしないんですか?
私にはそれは、奇跡v-352のように見えるv-343
同じ名前でも、こんなに違うのね・・・
  1. 2006/11/14(Tue) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

v-392するどいコメントをありがとうございます!
大きな声では言えませんが「撮影」するにあたってロックは何度もおやつを見せられ「待てv-222」をさせられましたv-355
  1. 2006/11/14(Tue) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

すごい~~すてき!!思わずコメント!
読み逃げのつもりが、、、ゴメンネ。
食べないでね!ロック君!
  1. 2006/11/14(Tue) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

noriさん

e-276足跡ありがとう~v-410
ロックは「きつね」のページがお気に入り!
だって隠し扉からは「うさぎ」が出てくるんだもんe-291
  1. 2006/11/15(Wed) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

