ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




祝♪セナちゃんドックランデビュー :: 2009/12/22(Tue)

先日河川敷で待ち伏せして感激のご対面を果たしたグル家の次男坊「セナ」くんが
めでたく『ドックランデビュー』の日を迎えました

お友達が集ると言うのでロックも参加表明
初めましての皆さまと楽しい時間を過ごしてきました。
遅れて合流したカフェdanceDSC02872.jpg
マチスの絵画ダンスの元で賑やかな集い

店内はビーがワラワラ、ヒトがウヨウヨで総勢11家族、ビーいっぱい。。。

DSC02857.jpg
華やかなギャルビー軍団に圧倒されて。。。タジタジ

DSC02850.jpg
ロックは『ビーチ君、好き好き』ってずっと張り付いてたの

賑やかに食事をした後は
 ワラワラとランへ移動DSC02883.jpg


DSC02886.jpg
この日の主役のセナが後ろ姿だし。。。
DSC02888.jpg
入り乱れて各々の写真は撮れてないし。。。
DSC02897.jpg

ピンボケ写真ばかりの日記となりました。



グル君&セナちゃん。もなちゃん&きなこちゃん。ビーチ君。ランド君。

ラブちん&メルちん&カノンちん。ビッケちゃん&ビーズちゃん。

クッキーちゃん&カーラちゃん。チョコさん&すももちゃん。

きの子ちゃん。きなこちゃん。茶々丸君。
ありがとうございました


更新の早い方はもうこの話題は過去のものになっているようですが(大汗、
我が家の中1娘がインフルエンザ疑惑の渦中にいる為、
まだコメントに伺えません


09.12.24記
ヨソ様の写真はみんなとっても綺麗に撮れてましたね~
セナちゃんのアップもパピー感がとてもよく出ていたし。。。
なんでも午前中に一度ランに入ったそうで、その時には爆走姿が方々で見られたようです。

ロックは予定より1時間遅れた為にカフェからの合流となり、
午後のランは全体的にまったりモードでした。
この日は大型犬が少なかったようで、ラブラドール好きのロックにはそれも走らなかった要因になりました。

初めての都会のカフェで母さんの方がドキドキだったけど、
わりと大人しくできたので(ご飯のプレートから一口盗まれた位で
またダンスさんに伺ってみたいと思いました。

娘のインフルエンザは疑惑のまま、熱が下がりました。
慌しく終業式を終え、冬休みに突入しました





  1. オフ会
  2. | comment:7
<<美味しいクリスマス | top | そして、すべてが終わった。PE6>>


comment

土曜日はありがとうございました♪

びーちゃん体も細いし・・・心配です。
インフルでなくても熱はつらいですよねぇ
なおったらデザートたらふくいただきましょうねv-426
  1. 2009/12/23(Wed) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

げほ。
ビーちゃんの調子、どう?
ごほ。
アタシも「ついに新型かーっ!?」
っていそいそ病院に行ったら
ただの風邪だったわ。
(アノウタタネガワルカッタノカソノウタタネガワルカッタノカワカンナイケドトニカクネビエガゲンインダワ。ソウヨネ40ダイハシンガタカカリニクインデスモノネセッカク6ネンマエニツカッタリレンザノケースダシタノニナァサンネン)
でもね、咳、喉の痛み、関節痛、頭痛、発熱なのよ?
熱の上がり方がイマイチ足りないだなんて。
祝日なのに高熱発したらどうすんのかしらっv-359(その時は、処方された解熱剤を飲むんですよ、げほ)
ま、そんな心配も無いですけどね。クスリ効いたからっ。

あぁ、そんな話じゃなかったわね。
セナちゃんよ、セナちゃん!
可愛いわねー。パピィよねー。

って、一枚しか写ってないじゃないv-359
グル君だって一枚だしっv-359v-359
セナちゃんを見守る優しいお兄ちゃんのグル君のお顔、ちゃんと撮ってらっしゃい(あぁっ!げほ。お姉さまごめんなさいっごほ。)

「ビーチ君大好き」ロッ君のキモチ、おばちゃん分かるわ~v-344

ビーちゃんお大事にね、げほ。
  1. 2009/12/23(Wed) 11:05:48 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

グル母さん
セナちゃんデビュー戦にお声をかけていただいたお陰で
沢山のビーに会うことが出来ました。
水元オフに続きビーがワラワラ状態、まだまだ慣れませんv-356
セナちゃん堂々としてて可愛かったですね~
ロックはまだ遊び方を知らないみたいで、絡めませんでしたが、
だんだんにゆっくり絡めるようにお願いしますv-286

びーちゃんの風邪は終息し、無事冬休みに突入できましたv-102
ご心配いただき恐れ入りますv-435
  1. 2009/12/24(Thu) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ぺこるーさん、ごほごほ。
こっちはインフルじゃなったし、どっちかと言うと鼻がトラブってるわv-417
ご自分も大変なのにお見舞いありがとう。ごほごほ。
噂のビーチ君がとっても可愛くてv-10
ロックはピッタリ張り付いて何所へでも付いていったわ。
これで大きなオフ会は2度目だけど、女の子とはまだ上手に遊べないのv-406
ニコラちゃんとも、遊びたいわ~
  1. 2009/12/24(Thu) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

セナちゃんランデビューでは ありがとうございました
とても楽しい一日を過ごす事ができました
ビッケーズ いろんな所に出没しています
またチャンスがあったら遊んで下さいね
  1. 2009/12/24(Thu) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

ビッケ&ビーズちゃん
土曜日はありがとうございました。
>いろんな所へ出没
また何所かで会えたら嬉しいです。
  1. 2009/12/26(Sat) 13:29:46 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

代々木ではありがとうございました~
ビーグルまみれでとっても楽しかったですねe-343
ロックくんも満喫できたかな~
家のクッキーとカーラは朝からランで大暴れ、
カフェでは大人しくしてると思ったんですが・・・v-356
でもビーグルらしくて賑やかで盛り上がりましたねv-286
これからもまたよろしくで~すv-352
  1. 2009/12/30(Wed) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. クキカラ家 #fJKnScDM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する