ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




そして、すべてが終わった。PE6 :: 2009/12/13(Sun)

アレハ ユメ ダッタノ?
DSC02788.jpg

ほんの1時間前のけん騒を懐かしみながら ぼんやりと撤収作業を見つめる。。。


手元には  サ、サイン!!

サインPE
これが今回私が目の前でジョニーに書いてもらったサインです

画像小さいですか? けち臭くてスミマセンね(爆


秋カボチャさん、すばらしい予兆をありがとうアナタのお陰で運気に弾みがついたわ

ありがとうのメールをしたら
:「おめでとう母さんは私に100万年位の借りができたって事ね?」

えっ・・・・・・なんだか面倒なヒトに借りを作ってしまったワ~



怒涛の3日間をサクッと書いたけど
夜は雨に降られ
朝になってからは整理券が配布されなかったのでひたすら軟禁状態だったりと
肉体的にはハードなものでした。

ジョニーを間近に拝めたのは何よりの幸せでしたが、
それぞれの人生を持ち寄って笑い転げたり、しんみりしたりとナイスなメンバーと過ごした楽しい時間は

ジョニーとの思い出に勝るとも劣らない私の宝物になりました。

ブログを見て
その年でよくやるわね へぇ~」と思って飽きれた方や、
若いふりしてなかなか やるじゃん」と応援してくれた方、
み~んなジョニーが運んでくれたご縁だと思い感謝し、


心から「ありがとう」と言わせていただきます


09030601_Public_Enemies_Poster_00_20091213150253.jpg


  1. ジョニーの事
  2. | comment:6
<<祝♪セナちゃんドックランデビュー | top | レッドカーペットへの道 PE4>>


comment

みましたよ~動画!すごいねーっv-308
サインするとき、こちらをチラ見してくれるんですね? ステキだわ~♪
あ・・・こんなコメじゃ張り合いないでしょうか?

  1. 2009/12/13(Sun) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ~
コレで年内は寝込むんだろうなぁ(苦笑)
アチコチ筋肉痛とか 大きな黄色い声張り上げ喉痛いとかさ(爆)
まぁ「真冬の世の夢」ね ヨカッタヨカッタ
ちゃんと夢から覚めて 現実に戻るのよぉ
同じJなのに エライ違いだわ
ウチのJ どーにかしてよ。。。
  1. 2009/12/14(Mon) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. ジョジョボ #t3.mYRFY
  4. [ 編集 ]

ぐうびるこさん
アナタがごく普通の反応をするなんて
さすがジョニーマジックだわv-314

いいのよ、ファンになってもv-398
みんなのジョニーなんだから!
  1. 2009/12/14(Mon) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ジョジョボさん
遊んできたので寝込むヒマはないっすv-91
ただジョニーマジックで治まっていた額のナゾのかぶれが、
イベント終わったとたん凄い事になってますv-12
真っ赤かなのv-15

>ウチのJ どーにかしてよ。。。
アノ子を看られるのはこの世でジョジョボさんの他には居ないと思う。。。
  1. 2009/12/14(Mon) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ねえ、ワタシのコメントが欲しいってコメ見てきたけど、
ワタシみたいに外タレに疎いモノがここにコメしていいものか(笑)
でもね、ワタシ、他の外タレさんはいまだになかなか名前の顔が一致しないけど
じょにーでっぷさんは、ちゃんとわかるようになったわよ!
芸能ニュースで見るたびに「ああ、ロックの母さん、コーフンしてるに違いない・・・」
と、もれなく思い出してます(笑)

でもさ、素朴すぎる質問していい(笑)
入場券をGETしてるのに前の日の夜から夜通しで並んで次の日の夕方に入場って、そういうものなの?
入場券があるから30分前くらいに並べばいいじゃん!
ってのは甘いのね?!
でもさ、スゴイ近かったのね、じょにー・・・
嬉しさの余り、倒れそうじゃない?
いやいや、すごいよ~お疲れ様~
  1. 2009/12/16(Wed) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん
ようこそ~ジョニーワールドへv-343
まっぷーさんの中でワタシとジョニーがセットでインプットされたなんてし・あ・わ・せよ(笑

>入場券があれば30分前で・・・
ダメダメダメv-430
そんないのんびりしてたら、米粒ほどの姿しか拝めないんだよぉ~
  1. 2009/12/16(Wed) 16:39:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する