ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




レッドカーペットへの道 PE4 :: 2009/12/13(Sun)

今の私にとっては宝クジに当たるより嬉しい

これがレッドカーペットの招待状↓
ST330422.jpg


ジョニ友Mちゃんと打ち合わせをして、なるべく早く行こう!という事で
ST330436.jpg
夜景のまぶしい六本木ヒルズへ急行


前回の悔しい思いもあるので、
ジョニーに会うために夜通し並びます。

終電の頃には結構な人数に
DSC02760.jpg

始発が動きだし明るくなった頃にはエリア外にも人・ヒト・ひと・・・
ST330437.jpg

会場の設営も始まり、体の疲れをよそに気持ちが高鳴ります
ST330438.jpg

赤い絨毯が敷かれて、現実味を帯びてきました。
ST330439.jpg

ひたすら待ちの時間が過ぎて17:00 いよいよ入場
ST330442.jpg


車寄せに着いたジョニーの映像がスクリーンに映ると会場の盛り上がりは最高潮
ST330445.jpg

今回はラッキーな事に人数の少ないエリアに場所を確保できたので

押さないで!」とか「ぐるじいぃぃぃ」とか「あぶない!!」などの怒号が飛び交う事もなく

周囲の雰囲気がとっても良くみんなで気持ちよくジョニーを拝む事が出きたのは奇跡です


DSC02778.jpg


  1. ジョニーの事
  2. | comment:0
<<そして、すべてが終わった。PE6 | top | いざ空港へ PE2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する