ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




いざ空港へ PE2 :: 2009/12/12(Sat)

勇んで空港へ行ったものの、
到着時間どころか、この日にジョニーが来るのかも定かではない。。。
ST330421.jpg


それでもぞくぞくとファンが集まりだした。

スタッフが現れないとどんな仕切りか分からない。
前回は外で列を作って待機だった。
昼前に到着は夜と知らされ、20時まで一旦解散させられる。

「長い」と思うか「今日来るのね」と思うかは各人の自由です(爆

ST330425.jpg
20時になるとジリジリと目線で場所取り。
(空港で騒いだり、荷物を置いて場所取りをする事はご法度です。
お迎えの際もサイン・握手は求めないなどのルールを守らないとロビーが大混乱になり他のお客さんに迷惑がかかります。
そうなったらジョニーは別の出口から車に乗り込んでしまうので、私たちはお迎えが出来なくなりますから!!)



スタッフの誘導でお迎えのエリアが決まり、
前列には2重にテープが張られる
向こう側には報道陣も
ST330429.jpg
今回は翌日に記者会見の日が設定されているので報道陣はすごく少ない


位置が決まったのが20:00
ST330426.jpg

「飛行機が着陸しましたよ」、と知らされたのが21:15
「また駐機場には着いていません」とか

この時間にジョーディーさんちのパパさんはジョニーの飛行機を見たのね。
なんでも渋い色合いの機体だというお話でした。レアな情報をありがとう



「中に入ったけどこれから税関検査があります」とか

モロモロあって、

いよいよ登場となったのは22:00

そして最初の動画へ続くのでした。「Johnny in Narita09.12.08」


ロビーに登場したジョニー。
20091209mog00m200001000p_size5.jpg

あぁ~目の前に居る!!
同じフロアーに立ってる!!
声こそ聞こえなかったが、いつものナマステーのポーズでファンに感謝を伝えている。

空港は握手サインをおねだりしてはいけないルールになっているので、
しっかりと肉眼でジョニーの姿を目に焼き付ける事ができました

その割には顔はよく見えなくて
あとでwebサイトにUPされた画像をみておさらいしました
1209jyoni.jpg

ずい分着膨れているなぁと思ったのが最初の印象。
少しふっくらしたのね

ワールドエンドの時、武道館の2Fからジョニーを見たときには「同じ空間にいられた事」で感激だったけど、
こうして目の前を歩くジョニーを見て感激はさらに深まりました


  1. ジョニーの事
  2. | comment:2
<<レッドカーペットへの道 PE4 | top | 始まりの始まり PE1>>


comment

空港ではお疲れ様でした!
動画にしっかと私の後ろ姿に袖が・・・・・
σ(^_^;)アセアセ...
ほんと、一瞬の出来事で本当にジョニーを生で
見たの?って感じだったよ!
最前列で見れたのにも関わらず・・・
また、次回も宜しくね~
y( ̄ー ̄)yピースピース
  1. 2009/12/15(Tue) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. ず〜やん #NjqsjtGI
  4. [ 編集 ]

ず~やん
空港のお迎えはちょっとドタバタすぎよね!
あんなに端っこに集めちゃってさ~、
テープが2重に張られて、座ると丁度目線だし、、
ぶーぶーv-16

でも同じフロアーに居るんだって思ったら嬉しかった~v-10
  1. 2009/12/16(Wed) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する