ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

始まりの始まり PE1 :: 2009/12/12(Sat)

「いいもの見つけたから送ります」
と秋カボチャさんから雑誌「ビックイシュー」が届いたのが12/4。

pic_cover.jpg
んま~嬉しい表紙がジョニーだからワタシに送ってくれたのね



頬がこけて美しい顔立ちがいっそうシャープだわ


もちろんどんな雑誌かも存じておりましたよ。
表紙がジョニーだとよく売れて、バックナンバーも品薄です
こちらでは手に入らないので、都内に行くといつもチェックしています。


ビッグイシューは1991年にロンドンで生まれ、日本では2003年9月に創刊されました。ホームレスの人の救済(チャリティ)ではなく、仕事を提供し自立を応援する事業です。

例えば大阪では野宿生活者の約8割が働いており、過半数の人は仕事をして自立したいと思っています。『ビッグイシュー日本版』は働き収入を得る機会を提供します。





そして同じ日に
来日決まったよ」と友人から知らせが入った!

12/8来日、12/9記者会見、12/10ジャパンプレミア と日程の発表が

ひょえ==直前の発表にその瞬間から気が動転したまま。


レッドカーペットの招待状の応募をすませドキドキで結果を待つのみ。

しかし、前回断念した空港のお迎えには何としでも行くと決めた


  1. ジョニーの事
  2. | comment:0
<<いざ空港へ PE2 | top | PE レッドカーペットだよ~♪PE5>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

