ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




あら、偶然ね :: 2009/11/30(Mon)

週末の午後、都内某所の河川敷にて。

IMG_2496.jpg


ビーグルを連れてる人発見
偶然あったの~


うわぁ~偶然だねぇ。。。

ブリちゃん、きのPも先月会ったばっかりだよ
きのしら。
まぁまぁ、きのちゃんったら、そんな目でみないで。。。


あれぇ~!?あの人もビーグル連れてるよ(爆)

IMG_2501.jpgIMG_2502.jpg

グル喜ぶ1129


セナ初

グルくんちに弟「セナ」がやってきて1週間。
なるべく小さいうちに会いたいよぉって言う事で
お散歩コースにて偶然遭遇すると言う極秘企画を立てました(笑

合言葉は「偶然ね!!!!」
0911292.jpg

パピーを抱っこして至福のひととき
0911291.jpg

DSC02685.jpg
見詰め合うふたり、クリックして大きくすると写真がクッキリ

ロックセナ初対面
んまぁ、ロックもデレデレだよ


DSC02693.jpg
男同士の会話ではきっと内緒の話も。。。

日が陰ってしまった河川敷はとっても寒かったので、きのちゃんバックに避難
きのバック

IMG_2535.jpg顔や体の色味がとても似たビーグルさんが(こちらは本当に偶然)やって来ました

まろんちゃん
6歳の女の子、眉の辺りは白いけど、他は黒々としてつやつやです。

ちょっとカバンをごそごそしただけなのに
勘違い。1129
優等生のイメージが強いブリ姉さんが一番張り切っています

たっぷり遊んだ後は、商店街をねり歩き、
DSC02717.jpg
噂のドンレミーにてお買い物


なんだか今日は写真がうまくUPできない
セナのドアップ写真はかさんちでど~ぞ。


新しい仲間が増えて賑やかになったね。
これからお散歩デビュー、ランデビュー、お出かけデビューと楽しそうなイベント満載ですね。
また遊びましょう


  1. オフ会
  2. | comment:14
<<Johnny in Narita 09.12.08 PE3 | top | ちまたで話題の!>>


comment

こっちのオフ会も楽しそうだー!

荒川とは、またウチに近いところで(笑

ロックくんもお兄ちゃんっぷりが発揮されてますね!
  1. 2009/11/30(Mon) 18:17:43 |
  2. URL |
  3. よっこ。 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

すごい偶然ですね~(笑)
ちっちゃいセナくんに会いたいなぁ。
ロックくんにとっても弟分かな?

こういうの見ると繋がってるっていいですよね!
沖縄から県外ってすぐに行けないからな・・・。
あっ!でも寒いの苦手だった。

  1. 2009/11/30(Mon) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

よっこ。さん
荒川も幸手も近いなんて羨ましいわ~i-178
水元公園も電車圏だったし。
遊び場はよりどりみどりですねv-411

ちびセナちゃんはピーとかキューとか鳴き方もパピーっぽかったです。
さりゅちゃんは1歳過ぎてから迎えたのですよね?
うちも5ヶ月だったので、パピーって興味深深でした。
ロックは一番最後にセナちゃんの存在に気が付いたので
「今頃気付いたの?」と笑われていましたv-411
  1. 2009/12/01(Tue) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

JUNさん
そうなんです、偶然~v-413
グルくんのいつものお散歩コースで待ち伏せv-286
広くて気持ちのいい河川敷でした(寒かったけど)
ロックは半分外犬なので寒さは強いけど、きの子ちゃんはプルプル震えていました(かわいそー)
ソフィちゃんにもきっとありえない寒さでしょうね(笑
  1. 2009/12/01(Tue) 11:51:04 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

そっか~、偶然会えるっていいよね~♪
うん、偶然ね~!
一体何十キロくらいお散歩したの?(笑)

それにしてもさすがロック君。
堂々としてるよね~v-398
いいなぁ(涙)
  1. 2009/12/01(Tue) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. ジョーディーママ #H.thAfXE
  4. [ 編集 ]

セナちんに一足お先に会ったのねぇ。
いいないいな。
パピーって柔らかいよねぇ。
あら、ブリちゃんのおやつくれくれには私もびっくりだわ。
さすがに片道12.5キロでお腹すいたのかしら?
ってそれはかさんだよね!
かさんともMJ話しで盛り上がったようだし。
いいないいなぁ。
すべてがいいなぁ。
DVD買いましょうね!
  1. 2009/12/01(Tue) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. yoko #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

ナニナニ?
やらせか?捏造か? ホントに偶然かぁ~
合言葉ってな~にぃv-8

しかしチャリンコで25kmとかって書いてなかった?
凄いPOWERv-91だねぇ
しかも前後に積んでるんでしょ よく落ちないもんだと感心するわ
暴れたりしないのね 凄いなぁ

今ふっと思ったんだけど・・・
チャリンコじゃなくて もしチャリオ君に乗ったら
ジョジョって 何キロぐらい走るんだろか
こえぇ~v-11
  1. 2009/12/01(Tue) 22:50:50 |
  2. URL |
  3. ジョジョボ #t3.mYRFY
  4. [ 編集 ]

ジョーディーママ
あらぁ~散歩だもの、川を3つほど超えただけよ(笑
河川敷で遊んだのは初めてだったけど、広いし、川で行き止まりだし
のびのび遊べていい所ねv-426
ジョーディー君も遊ぼうよ~~~v-392
  1. 2009/12/02(Wed) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

yokoさん
セナちん、お先にいただきました(笑
とってもおいしかったデスv-398
大物の予感v-352
一緒に遊ぶ日が待ち遠しいですよねっ。
RUNRUNも「お兄ちゃん」って呼んでもらぉ!

MJ話しはもちろん盛り上がったよv-441
DVDのCMも始まりましたねv-55それだけでワクワクしてきます。
MJ?ナンデスカ?って言ってたグル母にはe-291キングオブポップをダビングして無理やり渡したわ(爆


  1. 2009/12/02(Wed) 12:59:40 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ジョジョボさん
うちは捏造もやらせも、妄想も全部アリなのよ~v-413
まぁまぁ・・・笑

かさんはねぇ、少し若いだけだけど「チャリ25km」はすごいよね!
だいたいロックはそんなに歩いた事ないし(爆

きのちゃんはバックの中でも大人しかったよ。自転車も好きみたい。

ジョジョは元気になったらチャリオ号で記録に挑戦してみる?
あっ、夏休みに日本一周とか出来そうぢゃんv-91
  1. 2009/12/02(Wed) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

かさん体育会系だよねー!
セナちゃん大物?
グルくんとっても優しいお兄さんだもんね、のびのび育ちそうだねv-10

ほんと、一体この家族はどこまで散歩に行くのやら…v-389
グル母さんMJご存じなかったの?
アタシ「オフザウォール」と「スリラー」が欲しいなぁ(もう、このキャラ定着しそう??)
  1. 2009/12/03(Thu) 09:16:29 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

ぺこちゃん
25㌔ってスゴイよね!
2頭引きで軽快に飛ばしてたよ~i-184
セナは外面がいいんだってv-411
グルくんは甘えん坊に磨きがかかったようですv-410

v-21あら?私の持ってるKIHG OF POPにはどっちも収録されてるよi-184
聴かせたがりだから送るね~
  1. 2009/12/03(Thu) 14:31:54 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
コメ大変遅くなりまして・・・すいません(汗)

あの偶然にはビックリですね(爆)
橋渡らなきゃもっと早く会えたのになぁ~オホホ
グルは今一生懸命教育中。まだ完全に上ではないようで・・・
セナはおなかを見せてません。引くのがうまいんですよねぇ~
グルもそれ以上いけず距離をおくというかんじ。
ロックくん!ランで指導ヨロシクねv-286
  1. 2009/12/04(Fri) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

グル母さん
お返事も遅れましてスミマセンv-356
HP見ましたよ。
v-74注射が済んだそうで、いよいよ2頭引きのお散歩ですね!!
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますv-343

今ね、ジョニーが来るから忙しいのv-233
  1. 2009/12/07(Mon) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する