ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




2005生まれ同級生の集い&その仲間たち :: 2009/11/01(Sun)

何所へ行くんですか?


行ってきましたよ~

前の晩からワクワクしていたら
週末の部活動が休みになったびーちゃんも「最初で最後かもね」って事で急きょ参加。

ロック家、3ビーで参加ですうふ。(画像は大きくなりますので3ビーを確認してね)
3ビーで参加です

なにせ一昨年の夏、グル君がきなこちゃんを誘って来てくれて遊んだ3ビー大会ってのが
ビーグル指数最多記録

今回のメンバーは(かさんのブログより拝借・・・)
2005 風花 / グル / ソフィー / ロック / きなこ / ぐり / さりゅ /きの子/プリン
2001 イチゴ
2006 RUNRUN / DING / ビーチ
2007 SUN / HULK 
2008 ぴす太(入れ違いで会えず)
となっています。



どちらかと言うと舞い上がってお喋りばかりだったので全員の写真は無いようです
個別の確認はグル家のHPでどうぞセキセイインコとビーグル犬 うれしい!楽しい!大好き♪

ごめんなさい よる年波ってやつでしょうかねぇ、
その時はしっかり確認してお話が弾んだのに帰宅したとたん名前があやふやなんです
そういう事って、みなさんよくありますよね?ね?
ヘンテコダッタラゴメンナサイ

DSC02385.jpg
黄色シャツのRUNRUN君とは1年違いの5/25生まれ、一緒の誕生日ってうれしいねぇ。

DING君とご挨拶
Ding君から頂いた名刺はなんとカヌーに乗ってる写真でしたカッコいいねぇ。。。

DSC02383.jpg
前足の白さが眩しいプリン君、ダックスちゃんたちも一緒でした。3頭引きってすごいなぁ

DSC02377.jpg
ブログ上ではすっかりだった仲良しイチゴちゃん、やっと会えました初めまして


DSC02402_20091101152420.jpg
左:ぐりちゃんのママとは意外な共通点があり話が弾みました
DSC02389.jpg

DSC02394.jpg
かさんに張り付いてるきのちゃん、大人しくてぬいぐるみみたいでした。

DSC02390.jpg
この日は思いの他暑くて。。。体温調節が必要です

DSC02405_20091101152734.jpg
1.3キロのチワワちゃんにご執心なイチゴちゃん

DSC02407.jpg

DSC02413.jpg
さりゅちゃんは初電車だったそうです。ヘルニアの手術後が・・・。早く元気になってね。

DSC02423_20091101152950.jpg
ブリちゃんの体はふっかふかきのちゃんはいつも側にピッタリ寄り添っています。

DSC02424_20091101153034.jpg
あら、二重まぶたキレイなお目目です。

グル君と
久しぶり~ってグル君に挨拶できたかな?


党首、お初にお目にかかります
イッチー&オット氏、お約束の「たらこ」


ジュニアを抱いているyouさん
SUNくんもジュニアが気になるのでしょうか?
あれ?きなこちゃん、隠れちゃった↓

ビーグル談議
風花とーさん&かーさん、RUNRUN君、DING君、オット氏&秋カボチャさん並んでビーグル談議に花が咲く
かさんったら半袖 元気印でパワフルなお方でした!


ロック水元公園
そういえばロックは私たちの側に居る事はほとんど無くフラフラとランの中を歩き回っていたな~

楽しいっす

母さんとロック2

名刺やお土産をいただきましたうれぴ
DSC02456.jpg

ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
オフ会初参戦、いい感触を掴みました
一生会えると思っていなかった沖縄のソフィちゃんと会えたのは一番ラッキーでしたが、
他の関東在住のビーの皆様とは又ご一緒できたらいいですね。


発起人「かさん」には感謝、感謝。
かさん、かさん



本日UPされてる方々のブログは読み逃げしてきました
明日改めてコメントをしに伺います。


  1. オフ会
  2. | comment:20
<<ぼけいちゃんと仲間たちアヂトへ行く | top | 明日は『水元公園』!>>


comment

昨日はお世話になりました。
3枚目の写真に写っています、黄色系のストライプの洋服を着ているRunRunです。
納豆のおかきありがとうございました。
「納豆だぁ」といいながら頂きました。
初のオフ会はいかがでしたか?
私も初オフ会の時はワンちゃんの名前全くおぼえられませんでした!
昨日くらいが飼い主さんともお話ができて丁度良かったかもです!
ロックくん楽しそうにしていましたねぇ。
また機会があれば2006年ですけど宜しくお願いします。
  1. 2009/11/01(Sun) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. yoko #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

今日は お天気も良かったし
まさにオフ会日和でしたね
党員のパンダナ姿 ロック君と イチゴちゃん
決まってますよ

来年も又 してほしいなぁー
その時は 是非 参加させてもらいます!
  1. 2009/11/01(Sun) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!
ほんっと楽しかったデスね~
かーさんとは、初めての気がしないですもんね。
お名前もよーーくよーーく知ってますからね。

ランままさんには、お声かけしたのが
遅かったので申し訳なかったです(-_-;)
ロックのかーさん、びーちゃんありがとうね☆

またやりましょv-238
  1. 2009/11/01(Sun) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. かさん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
ロックくん車内環境変わりました?爆

びーちゃんともお会いできて嬉しかったです♪
私びーちゃん大好きなので。ウフフ

ロックくん心配なんて全くなしでしたよね。
楽しそうに遊んでましたし。良かったぁ~
やればできる子ですものv-413
2ビーでも3ビーでももっといっぱいビーでも
また遊びましょうねぇ~ありがとうございました。
  1. 2009/11/01(Sun) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

母さん 誰に何の念押ししてんですか?(爆)

オフ会 初めてなの?  
あらぁ デビュー戦だったのね 楽しめた?
コッチは 午後から雨だったから どうしたんだろうねぇ
ジョジョは午前中に親戚に会ってきたわよ
ブログのまんまで 初めてって感じゼロ
69さんも おいで~
  1. 2009/11/02(Mon) 05:20:46 |
  2. URL |
  3. ジョジョボ #t3.mYRFY
  4. [ 編集 ]

yokoさん
こちらこそありがとうございましたv-343
>3枚目の写真に写っています、黄色系のストライプの洋服を着ているRunRunです。
はいv-426 誕生日が同じRunRun君は、出かける前からグル君に教えて貰ったので存じておりました。
(じゃー誰が分んないの?ってのは禁句ですv-355

茨城=納豆がシンプルで覚えやすいかともくろみました(笑

初めてのオフ会でしたが、周囲が見渡せるドックランで安心して楽しめました。
東京を越えて湘南の方まではまだ行けそうにありませんが、
ご一緒出来る機会が増えるといいな、と思っておりますので、
よろしくですv-410

  1. 2009/11/02(Mon) 10:16:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

らんママさん
今回はご一緒出来ずに残念でした~ v-406
ゼヒ党員大会もしたいですね
イチゴちゃんはとってもユニークなビーグルさんでしたよ。。。v-414
  1. 2009/11/02(Mon) 11:23:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

かさんっ!
この度はどうもありがとうございました。
細々とご配慮を頂き、感謝感謝でございます。
ホントに管理人って誰にでも出来るもんじゃないわね。。。

>かーさんとは、初めての気がしないですもんね。
うん、うん、構えずに話が出来て楽しかったv-10
またよろしくでっすv-220
  1. 2009/11/02(Mon) 11:26:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん
初めての大きなオフ会でドキドキしたよぉ~
でもとっても楽しめたので、別の所へも行ってみたくなりました。
今後ともよろしくご指導をおねがいしますv-286
>ロックくん車内環境変わりました?爆
長距離バージョンなので、これから何所へも行けそうですv-426

びーちゃんもインフルエンザの影響で思わぬ休暇となり、最初で最後かも?と言いながらビーグルまみれを堪能して大喜びです。

  1. 2009/11/02(Mon) 11:38:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ジョジョボさん

だ、誰って聞くの?
アナタみたいな熟女に言ってるのよv-355
 
>あらぁ デビュー戦だったのね 楽しめた?
うふ。そうなの「でびゅー」v-343
年の功で態度だけデカイけど初心者。

毒舌ジョジョボの生トーク聞いてみたいわ!
だんだん距離を伸ばして、そっちまで行けるといいなv-286
  1. 2009/11/02(Mon) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

これからもよろしくです。

先日はありがとうございました。
ランに行く前に管理事務所の前で会ったしね。
ビーグルを連れている人がみんな一緒だったんですね。
ロックくんとも初対面だったけど、楽しく遊べて風花も嬉しそうでした。
これからもまた遊んでくださいねv-286
  1. 2009/11/02(Mon) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. 風花とーしゃん #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!
短い時間でゆっくりお話もできませんでしたが
お会いできて嬉しかったです^^
今回はロック君ときなこのワンワン合戦もありませんでしたね~
またの機会?でしょうか??
ぜひまた遊んで下さいね^^
びーちゃんも最初で最後なんて言わず、ぜひまたご一緒に!!
  1. 2009/11/03(Tue) 14:01:26 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございましたー。
お揃いのTシャツでの仲良し家族、微笑ましかったです♪
ロックくんはとっても元気で楽しそうに遊んでましたねー。
元気さはディンと同じぐらいかな?
初めてのオフ会とは思えないほど、馴染んでましたね。
私なんて、いつもディンの後ろを付いて回るのに一生懸命で、なかなか全員とちゃんとお話し出来なかったりで、いつも後悔してますから!
また遊んでもらえれば嬉しいです♪
  1. 2009/11/03(Tue) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. tai #jmPSe2Dw
  4. [ 編集 ]

風花ちゃんのとーしゃん&かーしゃん
初めての場所、初めての遠出、初めてのお友達と
初めてづくしのオフ会でした。
行く前からドキドキワクワクで、帰ってからも興奮がさめません。

>ランに行く前に管理事務所の前で会ったしね。
そうそうv-21あれで少し緊張がとけました。

近所にはレモンちゃんが居ないので風花と遊べて楽しかったです♪
慣れれば女の子とも上手に遊べるようになるのかしら??

これからヨロシクです。
  1. 2009/11/03(Tue) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

youさん
きなこちゃんとは久しぶりでしたね。

>今回はロック君ときなこのワンワン合戦もありま>せんでしたね~
ええ、ロックもアウェイで勝手が違ったかな。

ジュニア君もお疲れ様~
これからは一緒に遊べるのね!楽しみだなぁ。。。
  1. 2009/11/03(Tue) 22:41:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

taiさん
先日は楽しい時間をありがとうごいました♪

>お揃いのTシャツでの仲良し家族、微笑ましかっ>たです♪
ロックが巨大化してしまい3人お揃いにはなりませんでした。。。e-330
ブログの一番最初の画像ではピチピチですが「びーぐるT]を着ています。
お暇なら見てやってください。

ロックはランではいつも勝手にしていて飼い主の側には居ないんです(^_^;
ディン君も元気印ではつらつとしていましたね。
初めてのオフ会はとてもいい雰囲気で思い出深いものになりました。
これからもどうぞよろしくですe-266
  1. 2009/11/03(Tue) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

どうもありがとうございました!

親子であのTシャツ素敵過ぎて、まぶしかったですv-42

うちは毎年夏に、さりゅ抜きでひたちなかの海浜公園へ行ってます。
今度はさりゅ付きで遊びに行こうと思っているので、その時はお声かけさせていただきますね!
  1. 2009/11/04(Wed) 16:35:36 |
  2. URL |
  3. よっこ。(さりゅ) #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

よっこ。さん
さりゅちゃん、張り切っていたようですがあの後
お疲れは出ませんでしたか?
カフェの様子も楽しそうで・・・e-317
また遊びましょうねe-266

>毎年夏に海浜公園
それってもしかしてロックフェスですか~?
グル君とは近くのショピングモールのカフェからリハーサルを聞いた事がありますよ!
さりゅちゃん付きなら5月ネモフィラ・10月コキアのお散歩がオススメです。
ぜひ一緒に歩きましょうe-276
  1. 2009/11/04(Wed) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました!
駐車場で声を掛けて頂いてすぐロックくんトコ!!ってわかりましたよ~。
ビーちゃんとのお揃いTシャツステキでしたよ♪

バタバタでゆっくりお話も出来ずにすみませんでした。
また東京に帰る時には一緒に遊んで下さいね~。
沖縄にもぜひぜひ来ちゃって下さい!



  1. 2009/11/04(Wed) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

JUNさん
お家に戻ったのですね、お帰りなさい。
はるか彼方に住んでいるソフィちゃんと会えるなんて、嬉しい誤算でした~v-10
ロックはソフィちゃんを通して沖縄の二ホイを感じたかしらv-301
うちは納豆くさくて・・・v-414

ご一緒できてとても楽しかったですv-344
間違って沖縄にいける様な事があれば又一緒に遊んでください(笑

PS スライド楽しみ♪
  1. 2009/11/05(Thu) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する