ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




明日は『水元公園』! :: 2009/10/30(Fri)



明日ね、ボクね、東京へ行くんだよ
ビーグルがたくさん集るんだって(10ビー位かな?)

詳細は↓ かさんの所まで

毛むくがじゃらじゃら 2005年うまれ同窓会!http://kasan.exblog.jp/10386107/

もちろん2005ビーグルじゃなくても大歓迎だし、ビー以外でのお友達もOKでっす
(貸切とかじゃないし)

告示が26日でさ、開催が31日ってなんと言う早業
もちろん2度目、3度目も場所や日程を検討して行う予定だから、今回無理でも諦めないでね。


ロックは大きなオフ会は初めてなので期待と不安とで心臓がばふばふ

母さんは夕べファッションショーをしてあの服を着ることにしたし
ロックは今朝メリットで洗ったし(ワンコシャンプー切れちゃったよ)
ドックランの受付に必要な鑑札はバックに入れたし

勝負首輪はぐうびるこブランドで、ニッポンビーグル党のバンダナをして・・・・

もう舞い上がってます






  1. ロックの日々
  2. | comment:10
<<2005生まれ同級生の集い&その仲間たち | top | 秋深し。。。>>


comment

ヨロシクです!

母さん・・・ホントに舞い上がりすぎですよ(爆)

てか,洋服とか~汚れちゃうから~うちのグルの好き好きで♪
お天気も平気そうだし~ワクワクしますね!
明日はとりあえず知ってる方が多いから酔わずにすむかなぁ・・・
私酔ってたらすいません。汗
ロックの母さんも酔うかも?ウフフ
  1. 2009/10/30(Fri) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんに宜しくお伝えください・・
さすがに3週連続遠出はできませぬ
  1. 2009/10/30(Fri) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

もりあがってますな!!

いやだーーガオ子さんもいらしてたの。^^
3週連てことは・・・アレとアレ?
体力ありますね~

関東組はセレブばりに のんびーーりと
ゆるーーいオフ会しますね!!エヘヘ

グルくんとロックのかーさんは
昼間っからv-275???
いやいやいいっすねぇ~
わたし、運転代行係りになれるから
飲んじゃって~v-221

テンションあがってきた♪
  1. 2009/10/30(Fri) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. かさん #-
  4. [ 編集 ]

グル母さんへ

v-220今からこんなにテンションが上がっててどうしよう。。。
  1. 2009/10/30(Fri) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ガオ母さんへ

さすがに3週目、しかも東京では無理だよねv-388
よぉく練り上げていつか会いましょうv-343
  1. 2009/10/30(Fri) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

かさんへ

e-330ち、違いますよっ
グル母さんは「ビーグル酔い」するんですよe-263

v-410グル母さんらしいでしょ(笑

  1. 2009/10/30(Fri) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロック君 いってらっしゃーい
私も予定が入ってなかつたら
参加できたのに・ 悔しい!

オフ会の様子 楽しみに待ってますよ!
  1. 2009/10/30(Fri) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

なんだか弾みがついてしまってので
参加してきま~すv-220
ランちゃん達ともいつか遊びたいですねv-238
  1. 2009/10/30(Fri) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

69母さん 主役はロックさんですから・・・
関西では80人+60ビーのオフ会があるそうな
ウチも行くつもりしてたけど ジョジョ的に無理だわ
犬見知りするんだもん
デカイけどデリケート ガラスのハートなの
ロックさん 関西遠征は如何です?
王子も来てるしさ
  1. 2009/10/31(Sat) 04:03:32 |
  2. URL |
  3. ジョジョボ #t3.mYRFY
  4. [ 編集 ]

ジョジョボさん

そうだったわv-356
ワタシは準主役?ソレも違う。。。i-201

関西では60ビー?っま!お盛んです事v-10
そんな大群を目の当たりにしたら「ビーグル酔い」どころではないですね。
あっ、今日のガオブログはジョジョさんですね。
出かける前に読み逃げじゃ~~v-355
  1. 2009/10/31(Sat) 06:04:53 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する