ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




秋深し。。。 :: 2009/10/24(Sat)

あさんぽ中~
DSC02279.jpg

朝日を浴びて神々しい姿となる
DSC02283.jpg

そんな訳ないかなんちゃってぇ~





春には桜でピンク色に染まる公園もすっかり冬支度
DSC02291.jpg

熱心に見上げた先には「柿かな?」と思うほど赤く色づいた葉っぱが一枚
DSC02287.jpg


残念だねロック、それは食べられないよ


少し前の事ですが外付けのHDDが突然認識不能になりました。
そいつは「500GBもあるからどんと来い」と豪語していたので、
今年の春からのデジカメのデーターはすべてそいつにぶち込んでいたのです。

・・・・それなのに・・・・突然消えるってどういう事ぢゃ

形あるものはいずれは消え行く、分ってはいるけれど「早すぎじゃ
ブログにUPしたモザイクの画像が唯一残されたモノになって、とてもショックです

以前このブロもサーバーの故障で画像が消えると言う災難がふりかかり
結局未だに復旧しなかった部分もある
それでも他所様に保管しているから残るものもある。

とりとめのない日々でもマメに記録しておこうかな?と思ったり。。。



星守る犬
「星守る犬」 村上たかし 
株式会社双葉社 星守る犬(ホシマモルイヌ)

ご存知ない方は一度読んでみてください。考え深い内容です。

私は村上たかしさんの「ぱじ」の大ファンです。そっちの話もあったかでとてもステキです

スポンサーサイト


  1. ロックの日々