ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ホルモン♪ホルモン♪ :: 2009/09/08(Tue)

DSC01591.jpg
つくばみらい市小絹の「もつの屋」でホルモン焼き がメニューに登場したらしいので
行ってきました

だって体育祭で疲れちゃったんだもん
もちろん「きぬの湯」とのセットです。(源泉かけ流しの日帰り温泉です)
ちょっと遠いんです高速で1時間とちょっとかかります

ST330324.jpg
ホルモンって「モツ煮」しか知らなかったのでワクワクします

メニューは牛ホルモンと豚ホルモンの2種類
ST330314.jpg
ST330313.jpg


なにせ初心者ですから「入門セット」なるものをオーダー↓
ST330315.jpg
その日のオススメを6品セットですが、
上の列にレバーがあるので豚さんチーム?下は子袋があるので牛さんチームかな???

(店内が忙しくて聞けませんでした

ST330320.jpg

↓サービス券でGETした「ウデトロ」 とっろっとろで旨し
ST330318.jpg

ホルモンでちょいと一杯と言いたい所だけど、グッとこらえて
塩ラーメン、きゃ~~~激ウマ
ST330319.jpg
前回の塩モツソバも美味しかったし、次回は牛スジソバに挑戦したいところです。

ST330323.jpg
ぺロォ~リ 完食でございました

遠くても又行くわよ

最近は備忘録と化していますので、コメントは閉じています。
ご意見・ご感想は「ぷち掲示板」「拍手(匿名投稿アリ)」からおこし下さいませ


  1. 食べる事