ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




~お誕生日特大号~祝4歳 :: 2009/05/25(Mon)

本日4歳になった「ロック」こんなヤツでございます




DSC00786.jpg
おおむね当たっています

今年の誕生日は『健康で過ごせる日常に感謝しつつ』DSC00784.jpg
ごく普通の日常を過ごすつもりでいたんです(っていうか何も用意せずに週末になってしまったので)


そんなロックの不憫を察してか
サプライズの贈り物をいただきましたDSC00769.jpg
グル君より「生肉たべてみぃ~やスペシャル」冷凍の生食いろいろ。。。
DSC00771.jpg
DSC00772.jpg
初生食なので楽しみで~す

そして衣裳持ちのガオくんより「たまには着てみぃ~やスペシャル」オトコマエに近づく洋服たち。
DSC00790.jpg
大人気ブロガーの貴重な名刺も付いていました

ご両人、どうもありがとうございました~お蔭様でハナのある誕生日になりました

こんな感じで、
どうでしょう?
VITAキッズにちょい似?
ピッタリでよかったね

鶏軟骨にかぶりつきっ
誰にも渡したくない気分です♪


ガオちゃん、ジョディーママ、早々にコメントをありがとう
ついでにどなたか『365カレンダー』の画像パソに保存する方法を今日中に教えて下さいまし?

今日のお水は格別にウマイそうで~す

  1. ロックの日々
  2. | comment:24
<<揚げまんじゅう再び | top | 骨型♪>>


comment

一足先に四歳おめでとう~☆
母さんが携帯から読んだら最初の部分が全く読めないって文句言ってたよ(-"-;)
後からパソコンでゆっくり母さんと見るね(^o^)
  1. 2009/05/25(Mon) 10:34:10 |
  2. URL |
  3. ガオ #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ロック君 お誕生日おめでとう!
母さんに先を越されたわ

ロック君 沢山のプレゼントが届きましたね
ロック君の着ててる洋服 
エルと同じですよ
これからもロック君
元気で 男らしく格好良く 過ごしてくださいね!
  1. 2009/05/25(Mon) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

おっ、美味しそうなものがたくさんのお誕生日になったのね♪
これからも元気でいてね~ロック君!

365カレンダーの写真パソ保存って?
普通に右クリック→名前をつけて保存・・じゃなくて?
どういう保存?
  1. 2009/05/25(Mon) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. ジョーディーママ #H.thAfXE
  4. [ 編集 ]

v-274ガオくん
アレは特別な通知表だから携帯からは読めないのだよ。。。v-398
お先に4歳の仲間入りしといたよ~
7月までは「尾兄さん」と呼んでもいいよ
  1. 2009/05/25(Mon) 16:16:35 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274ランままさん
おめでとうをありがとうv-343
エル兄ぃちゃんとは大きさが同じくらいなんですね?
爽やかな夏のオトコを演出するにはボーダーの洋服でねv-218
  1. 2009/05/25(Mon) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274ジョーディーママさん
早々におめでとうをありがとうv-207
初生食に明日のv-294が不安です・・・
Pさんから「生ジョーディー氏はブログの写真より数倍可愛い」と情報を得ました(秘)

365のオレンジの枠ごと丸ごとドラックして右クリックしても画像を保存する画面にならないの(泣)

あっ、おたまじゃくしはOKよんv-426
  1. 2009/05/25(Mon) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

男前ロックくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
このアタクシが
遅延なく当日におめでとうがいえたなんて
明日は雨かも・・・^^;
そっか、ユウタたちと同期なのね
(って、毎年言ってる?)

母さん、
病院行きました?
  1. 2009/05/25(Mon) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめて、コメさせていただきます。
ビーグルむさしの母、らなです。

ロック君、お誕生日おめでとう!
4歳になると大人のオトコって感じになるのでしょうか?
3歳むさしはちっとも落ち着きがありませんv-356

これから暑くなりますが、体調を崩さないように元気に過ごしてくださいねv-286

  1. 2009/05/25(Mon) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. らな #-
  4. [ 編集 ]

その水は金沢の水よりうまいのか?
俺はあんまり水が好きじゃねーからうまい水が飲んでみたいよ。
しかしなんだな・・俺が楽に二頭入りそうなあの服が丁度なのか?
やっぱおめえデッケーぞ!
  1. 2009/05/25(Mon) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. ガオ #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ロックくん4歳おめでとうv-314
v-294気になるところですが・・・いかがでしょう?
ガオくんからのお洋服サイズぴったりですね!とっても似合ってますv-411

3歳のお誕生日からもう1年経つんですねぇ~あまりにも早すぎて・・・
4歳になっても仲良し尾仲間でいようねv-286byグル
  1. 2009/05/25(Mon) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ロック君おめでとう
4歳になったんだね
通知票が面白い^^
本物も先生の本音が見てみたいね
ロック君はいいこだよ
いつも思ってるから
建前の方が会ってるね通知票^^
これからもよろしく^^
  1. 2009/05/25(Mon) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

ロック君お誕生日おめでとうございます!!
もう4歳、早いですよね~
うちの落ち着きない4歳娘とも
ぜひまた遊んでやって下さいね♪
  1. 2009/05/25(Mon) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集 ]

おめでと!

ロックくん、お誕生日おめでとう!!
お互いに健康で4歳のお誕生日を迎えられたことに感謝ですね~。フーはダイエット成功で11.2キロになりましたよv-221でも今回の食事で太ったカモカモ。五歳のお誕生日もお互いに健康で迎えようね!byフーちゃん
  1. 2009/05/25(Mon) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. ビッケ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃった~
ロック君、お誕生日おめでと~!
家の息子と同じ誕生日なんだよね!
4歳か・・・
人間で言えば30代前半って感じかな?
ロック一族の先輩としてこれからもよろしく!
  1. 2009/05/26(Tue) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

v-274ぐうびるこさん
おめでとうをありがとうv-218
当日に祝ってもらってうれちぃ~i-184
そうよ~同級生だからね!今年は一緒に4歳だよ~ん。

病院行きました!どうやら花粉のせいらしい。
症状は顔の表面のみ。あぁぁぁ:::::ワタシのお顔が。。。v-12
  1. 2009/05/26(Tue) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274らなさん
こんにちは~、むさし君はばぁちゃんの靴下を放したのかな(笑)
おめでとうをありがとうv-238
う~~~んe-3303歳と4歳の差は本当に微妙な違いかも。。。(汗)
大差無いとも言えます(爆)
  1. 2009/05/26(Tue) 14:22:06 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274ちっさい王子
水はあーやってガボガボ飲むもんだよv-217
キミはもしかしてお猪口で飲んでるのかい?
  1. 2009/05/26(Tue) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274グル母さん
おめでとうをありがとうv-392
昨日は「お刺身ハツ」に挑戦しました。
最初は口に入れては吐き出しを繰り返し・・・
もう無理かな?と思ったら食べだしました。
v-294は大丈夫で~すi-184
(以前生こんにゃくをあげた事があって、それは食べなかったので今回は慎重だったみたいですv-414
この1年は新しい発見は無かったけど、自分カラーが濃くなってきたような???
v-286グル君、またあそぼうね♪
  1. 2009/05/26(Tue) 14:24:56 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274サスケ母さん
おめでとうをありがとうv-344
通知表、当たってるでしょv-388
自主性を重んじ、細かいことにこだわらない性格ってのはその通りv-217

サスケ君はどうなの?どうなの?
  1. 2009/05/26(Tue) 14:26:49 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274youさん
おめでとうをありがとうv-318
きなこちゃんともとうとう「中年仲間」になったのねv-286
まだガウガウしようね~笑
  1. 2009/05/26(Tue) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274ビッケさん
フーちゃんも4歳おめでとうv-308
ダイエット成功してるのね?スゴイスゴイv-424
うちは11.4キロだった!毎年ほぼ同じねっ
今回の食事って事は誕生日にはご馳走を食べたの?

5歳も元気で迎えましょうねv-222
  1. 2009/05/26(Tue) 14:30:48 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-274まっぷーさん
のび太くんも5/25の誕生日おめでとうv-314
大人のオトコのハズなんだけど、なんだかねぇ。。。e-263
まっ健康が一番だから、多くを望んではいけないわね。
ロック一族の健康と繁栄を願ってv-306
  1. 2009/05/26(Tue) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ごめーん、坊ちゃん

ロック坊ちゃん、ごめんなさい
ブログは欠かさず読んでますが、いつも会社で見るんです・・・ ということで遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。(だから遅いって)

イチゴの飼い主である秋カボチャが、スンバらしい誕生日プレゼントを思いつきましたので、首を洗って・・・じゃなくて長くしてお待ちくださいマシ。
  1. 2009/05/29(Fri) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #sWmqaT5A
  4. [ 編集 ]

v-274秋カボチャさん
おめでとうをアリガトウv-343
5歳直前まで「おめでとう」は受け付けておりますので、遅くは無いですよ。。。(笑
イチゴちゃんにちょっとだけ追いついたわi-234

>スンバらしい誕生日プレゼント
なんでしょう??v-10
  1. 2009/05/30(Sat) 11:22:04 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する