ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ネモフィラ散策@グル君と :: 2009/05/11(Mon)

青空に続いているネモフィラの丘


昨年は天気がイマイチだったのでリベンジといきますか!
DSC00562-050901.jpg

もちろん昨年同様グル君と一緒です

天気がいいのでネモフィラの咲いている「みはらしの丘」付近は大渋滞です。。。人人人
ワンコもいっぱい居ました。

必死の記念撮影も・・・
DSC00564.jpg

あっち見て、こっち見て  
DSC00568.jpg

ダッシュでグイグイ登っていくと・・・
DSC00571.jpg

港が見下ろせて、空~海~ネモフィラとそれぞれの「あお」がつながっているんだよ
DSC00573.jpg
ぜひ写真をクリックして大きくして見てねん


頂上からの眺めも
DSC00575.jpg

海風にヒラヒラとなびくネモフィラたちのハーモニー
DSC00567.jpg

グル君と一緒だし、昼間の散歩も久しぶりだったのでロックはゴキゲン
グル君ちのHPでいい顔してま~す


こちらは3分咲きのポピーたち
DSC00582.jpg

2ショットならず・・・でも興味のある事は同じらしく目線はバッチリ同じところにロックオン
DSC00584.jpg


この日は観光バスもたくさん来ていて新発売の「ネモフィラ饅頭」は売り切れ
白い皮に白餡とブルーベリーが入っている・・・らしい。


たっぷり戸外で歩いたあとは、カフェに移動

DSC00591.jpg

お揃いでドックメニューをたいらげたあとは
ろ「あそぼうよ」
    と、耳をペロペロし誘ってみたけど


ぐ「・・・やめとく・・・」
    と、相変わらずマイペース

朝早かったし かなり疲れているよね~
という事で一緒に休憩。。。
DSC00589.jpg

ドックメニューはもう食べちゃったし、、、飼い主のおしゃべりは止まらないし、、、
もうすぐ4歳コンビ仲良く寝るしかない



  1. ロックの日々
  2. | comment:2
<<2009ひたち大道芸 | top | 揚げまんじゅう>>


comment

とっても素敵な処ですね
カフェで 揃って寝ている姿が最高だわ

ロツク君 もう直 お誕生日ね
益々 男に磨きがかかりますよ!
  1. 2009/05/11(Mon) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

v-49ランままさん
広々とした公園では芝や土の散歩が出来てワンズも大喜び♪

・・・という事で結構疲れました(笑
  1. 2009/05/12(Tue) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する