ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




3月は、、、 :: 2009/03/06(Fri)

μちゃん2歳のひな祭りパーティー
ひなまつり09
μにされたヒトは別室で積み木をしなければなりません


DSC06770.jpg
小さい子がいるとかまぼこがキティちゃんになりますなつかしいね。
DSC06771.jpg
サクラちゃん(多分友人宅に13年位居る)こうするとホッペが暖かいんだって
DSC06769.jpg


おばぁちゃん作「バラの精」
DSC06833.jpgDSC06832.jpg

ワタシはずーっとイチゴちゃん達、って思っていました


昨日は最後の参観日で学校へ。
卒業式まであと10日だって。。。へ~~~そうなんだ。。。
小学校は制服ではないので式典にはジーパン、フード付きはNGとの御達し。
流行りはブレザーとチェックのスカートというドコカの高校生みたいなスタイル。
もちろんオークションで格安購入済み
本人も納得、しかも母さんの財布も納得の品。

そうそう今日は式の為の一番大事な買い物をしましたよ。
泣けるマスカラ




制服も夕べ届きました。中学校はセーラー服です。
親しい友人からメールが来て
「制服届いた」って書いたら「ママも試着?」

やっぱ試着OKっすかね?
DSC06784.jpg
  1. お友達
  2. | comment:10
<<グル君とデート♪ | top | いのちの食べ方>>


comment

びーちゃんはもう卒業なんですね。
おめでとうございますv-300

それにしてもすごいご馳走ですね。魚丸ごと入ってるのはなんですか?v-405
  1. 2009/03/06(Fri) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. royce #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

おひさです

ロク母の セーラー服姿!?
娘の晴れの卒業式に 水を差すような事は・・・
しかし 怖いもの見たさってのもあるよねぇ
ココにUpできなきゃ メールで送ってくれてもいいよぉ
メアド 入れとこ~っと(爆)

娘ちゃんの卒業式 晴れるといね 
おめでとうございます
泣けるマスカラの効果を上回る勢いで泣くんじゃないのぉ(笑)
  1. 2009/03/07(Sat) 06:34:59 |
  2. URL |
  3. じょじょぼう #-
  4. [ 編集 ]

びーちゃん 卒業おめでしう!
それにしても 凄いごちそうですね

卒業式 晴れると良いですね
母さん涙の雨を降らさないように!
  1. 2009/03/07(Sat) 08:02:18 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

v-229royceさん
白身の魚たぶんイサキだったと。。。
わたを取ってネギと一緒にオリーブオイルでオーブンで焼きました。
ハーブがあればイタリアンになったのですがv-500
小学校生活は長いようで短かったです。
  1. 2009/03/07(Sat) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-416じょじょぼうさん
見たい?お見舞いに写メしちゃおうかな~(爆)
火曜まで安静にしてないとダメよ!
  1. 2009/03/07(Sat) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-271ランままさん
緑の野菜は友人の畑から直送なの。
大勢で食べるとアッという間に完食
小学校には保護者用の駐車場はないので必ず徒歩で行くんです。
雨だとテンションさがるわ~
晴天希望v-278
  1. 2009/03/07(Sat) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

マスカラばっちりつけて~、眉毛忘れるような失態がないように~v-8
もうすぐ、ホントにもうすぐ「ソツギョウオメデトウv-237」だね♪
  1. 2009/03/07(Sat) 11:35:04 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

e-508(←アイブローのつもり)ぺこるーさん
そ、そんな恐ろしい予言をしないでクダサイヨォe-286
  1. 2009/03/07(Sat) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

どもっ!
そうですか…卒業式なんですね。
きっと、号泣よ~
小学校の卒業式って、感動的でしたよ。
マスカラバッチリで頑張ってね。
  1. 2009/03/07(Sat) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

v-252まろんさん
ど、ど、どうしようv-388
号泣ならマスカラは無い方が。。。
まろん家も卒業オメデトウv-97
  1. 2009/03/08(Sun) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する