ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




眠れない夜 :: 2006/10/30(Mon)

ボクの寝床は玄関
 夕方暗くなったらクレートIN

DSC00243-g.jpg

9時頃起こされてトイレタイム
母さんは必死でシーシーとか言ってるけどボクにはあまり意味ないね
したきゃするし・・・出ないときは無理ってもんだよ

水飲んだり、土を掘ったりして少し遊んで玄関に戻るんだ

ちょこっとだけおやつをもらって朝まで寝るんだけど・・・・」
DSC00252-n1.jpg

DSC00256-n2.jpg



DSC00258-n3.jpg


DSC00002-1.jpg
DSC00003-2.jpg

びーちゃん(小4)は9時半まで一緒に遊んで退散

こんな夜もあるさ!!ロック絶好調♪
DSC00028-2.jpg

ハイテンションのロックと深夜の公園を散歩する母
「夜の散歩はかんべんしてーお風呂に入っちゃったのよワタシ」


  1. ロックの日々
  2. | comment:9
<<読書もするよ | top | 黄色いお友だち>>


comment

秋の夜長・・・

お風呂後の夜の散歩はきついね・・・
友達の黒ラブくんは、外でしかおしっこしなくなって、早朝、午前、午後、夕方、寝る前、と5回お散歩だって!
ツライよね・・・
うちも夕べ、ひっぱりっこであそぼあそぼ・・・が11時まで・・・眠い・・・
  1. 2006/10/31(Tue) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

まっぷさん

v-35だんだん寒くなってきましたから騒ぐならお風呂の前にして欲しい・・・v-406
まっぷーさんちのロック君は11時までがんばるんですかぁ?
ほら、私朝が早いので10時が限界なんです!
  1. 2006/10/31(Tue) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックく~~ん
夜のお散歩怖くないv-39

うちんち母ちゃんさぁ
夜のお外嫌いなんだってさv-359

それに年寄りは
早寝、遅起きなんだv-356
  1. 2006/10/31(Tue) 16:08:56 |
  2. URL |
  3. ロックママ #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

ロックママさんへ

v-388夜外にでるのはツライです。
きつく叱ればおとなしくなるのですが、たまにはそんな気分も仕方ないかな?と。
部屋に入れられないのでちょっとかわいそうで、甘やかしています。
  1. 2006/10/31(Tue) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

あははつ、どうしても寝ない、ハイテンションな時
ありますよね~
うちも困ります、、、シカトして寝てると、ふんずけていきますよ!
嫌がらせはばっちり!高いところから、飛び落ちてくるとか。
飼い主の苦労も知らずですよね!
  1. 2006/10/31(Tue) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

noriさん

v-393カレンちゃんはジャンプ攻撃ですか・・
本当にv-286どもは嫌がらせが上手v-356
  1. 2006/11/01(Wed) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

散歩は大変そうですね。

犬好きの友達が、大雪の日も「朝、散歩に行ったよ。」と言ってるのを聞いて、「す、すごい~」と思ったけど、ほんとにこれからの季節、特に早朝、夜の散歩はきつそうですね。
夜、眠ってくれない時に暴れるのは、うちの猫も同じです・・・・・。今もぐっすり横で寝てる・・・と言う事は、今夜も大暴れしそうだわ。
  1. 2006/11/01(Wed) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. royce #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

royceさん

v-75寝顔っていいですよね!
猫でも犬でも子供でも・・・・
起きた時の大変さをつい忘れて見とれてしまう・・・

  1. 2006/11/02(Thu) 17:03:10 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/13(Fri) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. ゆり #ZYEJ8sH2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する