ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




キリ番 :: 2009/02/13(Fri)




FC2のブログ『ぼー いず びー えんじょいらいふ』のchiharuさん
ぼーはボーダーコリー、
びーはビーグルの事だそうで・・・

しかも2頭ずつ。。。合計4ワン
多頭飼いの親分なんてスゴイわ~とビックリしていたら
フェレットのペアもいるんですって



今回はキリ番ゲットのご褒美にビーグルグッズをいただきました
コチラが証拠の画像、ジャスト1.000番
ST330147.jpg

こちらがchiharuさん宅で発送前のモノ">

そしてお手製のビーグルストラップの他にエコバックとハンカチまで!

ありがとうございました~また機会があったらいいな~~~

しかも


お手製DSC06623.jpg
の消しゴムハンコの「ビーグルスタンプ」がペッタンしてありました!!


微妙に首をかしげたしぐさが愛らしいです
DSC06636.jpg

背中の紋付き(うちではロックの背中の白い部分を『紋付き』と呼んでいます)が
DSC06641.jpg

ソックリ
感激です!

DSC06619.jpg
DSC06620.jpg
DSC06665.jpg



さっそく携帯に付けました

DSC06627.jpg
となりにあっても食べません

ウグ先輩よりごあいさつ
  1. ロックの日々
  2. | comment:12
<<リベンジ? | top | 那珂市3部作「戯れる」>>


comment

かわいいなあ
こんな小さな物はまた胸キュンなるくらい
かわいいんですよね
細かいところが凝っていて^^
ロック君の首輪に付けてあげると
おしゃれだけど
多分1日もたないよね^^;
  1. 2009/02/13(Fri) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

お恥ずかしいです~
ストラップはあまり似ていないのでせめて特徴だけでもと思い
背中に白ポチを付けてみました。
喜んでいただければ私も嬉しいのですが…
近いうちにまたプレゼント企画をしたいと思うので
その時はどうぞよろしく!
  1. 2009/02/13(Fri) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. chiharu #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

かわいいねぇ~v-10売り出したらヒットしそうだねぇv-238
うぐちゃん狙ってるの~?立合いでも申し込んでるのかしら(空手?柔道?)
さてさて、アタシも注文こなさないと~っv-356
知らないうちにオーダーが増えるという恐怖におののいてますよv-12
がっがんばるわっ
  1. 2009/02/13(Fri) 18:54:05 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

ビーグル好きにはたまらないお品ばかりですね!!
携帯ストラップは、ロック君にそっくり!!
スゴイです。
エコバックはすでに活躍中なのでしょうか?
私がこんなの持ってたら、絶対に見せびらかしながら
お買い物しちゃいますよ♪
  1. 2009/02/13(Fri) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. とま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-286サスケ母さん
本当に手のひらに載せて眺めていたらあっと言う間に時間が過ぎそうです。
背中の白い部分がソックリでうれしくなりました。
まさにオリジナルです!
いいでしょ~!!!!
  1. 2009/02/13(Fri) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-286chiharuさん
ありがとうございました♪
そうですか!白ポチはロック仕様だったのですね~
感激です!
ガーゼのハンコとバックのハンコも違うものでしたね。
ハンコを見るだけでも「すごいな~」と思っているので
これからもどんどんUPしてくださいね。
  1. 2009/02/13(Fri) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-286ぺこるーさん
でしょ?でしょ?
ショップになったらいいのにね~
うぐちゃんね~ほらなにせ先輩だから@教育的指導ってヤツ・・・

こっちのは急がなくていいよ。
ゆっくり取りに行くってのもあり。
  1. 2009/02/13(Fri) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-286とまさん
とまさんちの「へなビー手芸部」もドンドン更新されていますね。
しずくちゃんの靴にビックリしています!
なんでも作れるんですネ。

このエコバックには財布を入れて・・・
ほら品物を放り込んで汁がこぼれたら大変でしょ?
  1. 2009/02/13(Fri) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

素敵・・こんなに背中の模様がソックリって感激するよね。
これ食われないようにしなさいよ。
あたくし・・マリンちゃんのお手製の携帯ストラップ、オフ会でよその家のビーグルに食われました(汗
  1. 2009/02/14(Sat) 05:09:34 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

v-286ガオ母さん
うちは『ブレーズ無し派』なので顔はただの茶色い犬でしょ?
背中の特徴を上手くつかんでもらえて「ソックリさん」になれましたv-218
ユラユラしてるとつい「パクッ」ってされちゃうのよね。。。気をつけま~すv-83
  1. 2009/02/14(Sat) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ストラップ、手作り?!
メチャクチャかわいいしそっくり!
これ売って欲しいくらい欲しいなぁ~
絶対儲かるはず!
  1. 2009/02/16(Mon) 14:40:38 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

v-286まっぷーさん
本当にショップにあったら注文せずにはいられない位、ツボですよね~v-10
背中の白ポチ、可愛くって笑いが止まらないんですv-398
  1. 2009/02/16(Mon) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する