ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




プリンス・・・? :: 2009/01/30(Fri)

今回の秋カボチャさんの英国お土産大会にエントリーする為には一つの「お題」がありました。

「アナタにとってイギリスとは?」

お題の答えのイメージでお土産を下さるというものでした。

え~~っ行った事ないし、困ったけど一番先に思い浮かんだのは

ハリーポッター

ロンドンのキングスクロス駅の9と4分3番線という設定は衝撃的でワクワクしたものよ!

ウチではびーちゃんが大のハリポタ好き暇さえあればを観てる

花団は観た事ないけどハリポタは字幕で観に行く(行かされる)
ピチレモンは最近知ったけどロードショーの愛読者
ちょっとズレてる小学生?


お正月には1~5作目までおうちシアターにて延々と公開したてし。。。(本当に何度も観てるんです)



話がそれましたがいただいたのがコチラ↓

じゃ~~~ん!!!!

Prince

うふふどこかの王子がうらやましがるぜっ、
あ~~~Pさん、殿下のパープルレインじゃないですから(爆)


似合うかな?舶来モノ

DSC06458.jpg
お う じ?
DSC06453.jpg

激しい動きにもフィットしてます
DSC06474.jpg

DSC06475.jpg


あ~~~っ王子ですから!
DSC06478.jpg

止めてクダサイ
DSC06484.jpg

DSC06480.jpg

庶民に成り下った姿をさらすのは!
DSC06483.jpg



え?この話題シンクロしませんか?

ではコチラ↓を





ね?「プリンス」だったでしょ

お題の答えとピッタリでビックリした~とお礼を言ったら

「新作のタイトルは忘れていたけど偶然を引き寄せたアタシってスゴイ」と
自分で自分を誉めておられました (まっいいけど

秋カボチャさん、どうもありがとう
今度はどこへ行くのかな?


サイズもぴったりだし、エンジ色もよく似合ってます・・・よね?
 (フラッシュの関係で実際より赤が鮮やかに写っています)

さて、たまにはニッポンビーグル党として活動でもすっか
DSC06455.jpg


  1. いただき物
  2. | comment:11
<<おはようさん | top | しもばしら♪ロックに踏ませて遊ばせよう~>>


comment

ハリポタ まさにイギリスですよね

我が家は 三匹いるから悩んだそうですよ
ロツク君 舶来ものとっても似合っているよ
これってオレンジなんですね
ビーグル党のバンダナとの色あいも決まっていますよ!
  1. 2009/01/30(Fri) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

v-501ランままさん
紛らわしくてスミマセンe-330
えんじ色なんです、渋い赤。

ランちゃんたちがもらった王冠のおもちゃも
この辺じゃ見かけないですよね~e-317

ね?バンダナとの組み合わせがグゥ~でしょう~
  1. 2009/01/30(Fri) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

だって、スゴいですから

無事ついて良かったです。ちょっと郵送が不安だったもので。
よく似合ってますねえ。坊ちゃんにこのエンジよく合うわ。ビーグルってこの色いいのですね。

最後の坊ちゃんの大アクビ姿、とっても可愛いんですけど、Rをどアップされてまた思い出しました。今年はLをお送りしますので、付け直してください。それで党員完成です!
  1. 2009/02/01(Sun) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

初コメで~す。

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
そして、キリ番プレゼント企画の当選おめでとうございます!
って言うか、本当におめでとうって言っていいのか分からないほどチンケなプレゼントでごめんなさい。
それでも我慢してくださいね。
犬種はビーグルでいいのかしら?
出来上がったら送りますので、送り先をメールフォームからお知らせ下さいませ。
  1. 2009/02/02(Mon) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. chiharu #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

v-501秋カボチャさん
ありがとうございますぅ~v-343
サイズもぴったりだし、背中の王冠がまぶしいですすね!
散歩中に「王子!」って声をかけられるかも??
大切に着ます。
サイズも変わらないように体型も維持します(ココ大事)
  1. 2009/02/02(Mon) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-501chiharuさん
先ほどメールを送らせていただきました。
ちゃっかり応募して、しっかりゲットしちゃったワタシ。。。v-401
羊毛フェルト見た事ないんです!
ぜひビーグルでお願いしますv-10

  1. 2009/02/02(Mon) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/03(Tue) 09:11:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お洒落なエンジ色ですね
ロックくん、
体型が引き締まってカッコいいから、
いつも何を着ても似合うよね~
デブビーには真似できない・・・
くやしわ~ キー!!(爆)
首輪とのコーディネートも、ぴったりじゃないですか?v-218

  1. 2009/02/03(Tue) 19:05:33 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

v-501ぐうびるこさん
でしょ?でしょ?似合うっていますよね!
驚きだったのがイチゴちゃんとは背比べをしたことがないのに
サイズがピッタリだったことです。
秋カボチャさん鋭いわv-353

首輪とのコラボもまっちんぐぅぅv-218
冬場はお出かけもしないので勿体なくて撮影用となっていますv-414

  1. 2009/02/04(Wed) 13:25:19 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

遅コメ、ごめんなさい。

私もポッタリアンなんですう。
最終巻は、泣きながら読みました。
映画も楽しみ~♪
イギリス=ハリポタ、ポター、ビートルズ、クィーン、ジェフ・ベック、クラプトン・・・あ、ビーグルのこと忘れてた、いかんいかん。
ロックちゃん、タータンチェックすっごく似合ってるわ~。

で、今更なんですが、リンク貼ってもよろしゅうございますか?
  1. 2009/02/11(Wed) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. しゅうしゅう #ONVmrvNQ
  4. [ 編集 ]

v-501しゅうしゅうさん
内緒だけど、ワタシの夢はホグワーツ魔法魔術学校の大広間で食事をすることなんですv-398
夢・・・寝てる時の夢でいのであそこに登場してみたいv-343
最終巻はまだ読んでいないのですが、映画の公開も夏休みだし、待ち遠しいですよね!

v-286衣装は少なめなんですが、
アメカジからトラッドまでなんでもこなします(爆)

v-10リンクありがとうございます
こちらもぜひ「べぐるず日記」のリンクの手配をさせます・・・?
いや、違った重い腰をあげてワタシがやるんだったv-355そ~れ~v-29
  1. 2009/02/11(Wed) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する