ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ロック地方「雪」です :: 2009/01/24(Sat)

本日午前中から湿った雪がボソボソと降っております


撮影の為だけに外に出されたロックです
DSC06394.jpg



ある日の出来事


レイトショー行くけど
何?
ゲバラ
お母さんも観たい
いいけど、隣で寝ないでよ
ダイジョウブ、こういうの(実話)好きなのよ

で、連れ立って出かけた館内では、
見渡す限り殿方ばっか(20数名だけど

へぇ~~~男の人に人気あるんだ
と感心していたらその日はメンズサービスデーでした



ベニチオ・デル・トロは役のために体重を20キロ増やして「ラスベガスをやっつけろ」に出たらしいけど
(ジョニーもツルっ禿だし)
今度は相当スリムになってゲバラになりきってる

DSC06368.jpg


革命家っていう職業があるのね。。。へぇ~~~
この人は自分の国のことでは無いのに自己犠牲をいとわず、改革の為に命をさし出した。
医者であるが故の人道的な態度も(捕虜は殺さない)民衆の心をつかみ
キューバ革命を成し遂げた。




早く第2部も観たくなった



きっとまた母と行く。。。

  1. ロックの日々