ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




おはようさん :: 2009/02/04(Wed)





最近はこうやって目覚めるのが7時ころ。。。


平和だねぇぇぇ~




日曜日に 大イベントの「おやこレクレーション」が無事終了しました

お揃いのメッシュベストを着てはりきるスタッフと
レク開会式

170名の参加者
レク集合


体育館の中は笑い声と歓声につつまれ、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

綱引きではくつを脱いで裸足になるお父さんたち続出(笑

(審判だったので画像が無いのが残念

レク借り物
レクかりもの
小学生の借り物競走では「美人のお母さん」や「イケメンのお父さん」のカードに苦戦する姿も


準備は大変でした、が、企画したからこそ得られる充実感も味わえたし
いい経験になりました。

お疲れ<仲間たち
お疲れ<ワタシ

さぁ~「やいくん」として残りの活動もわずかです
  1. ロックの日々
  2. | comment:12
<<記念日・・・ | top | プリンス・・・?>>


comment

やっとコメント欄もオープンになりましたね
そしてロック君の朝の雄たけび そして大きな欠伸
こうして ロック君の元気に一日が始まるのですね
男らしくてとってもすてきよ ロック君!
そして役員さん お疲れ様でした
これも又 後で良い思いでになるのでしょうね

  1. 2009/02/04(Wed) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~のコメです
親子レクリエーションお疲れ様
ロック君の寝起きもかわいかった^^
お忙しいですね
年度末ですしね^^
  1. 2009/02/04(Wed) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

ロックちん おはよ~
ロク母さん お疲れ~

通常生活に戻れそう? まだかな?
疲れが出て寝込まないようにねv-222
  1. 2009/02/05(Thu) 07:49:15 |
  2. URL |
  3. じょじょぼう #-
  4. [ 編集 ]

v-22ランままさん
こうして目覚めて即外へ連れ出さないと
クレートで「するんです」シッコを。。。
そんなワンコ信じられますか?
でも、うちはそうなんです。。。v-390

役員って本当にボランティアの極みですねv-217
コレでワタシも本当の大人になれた感じです。
  1. 2009/02/05(Thu) 17:32:22 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-22サスケ母さん
あんな大きなアクビをして、ワンコってあごが外れる事はないのでしょうかネ(笑

大役をこなし一皮剥けた大人のワタシ。。。
春の入学式までずーっと突っ走りますv-29
  1. 2009/02/05(Thu) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-22じょじょぼうさん
あんなアクビが出るって事はぐっすり寝たんだよね(笑)
うちはお子様なので9時消灯です!

まだまだイベントが続きま~す
  1. 2009/02/05(Thu) 17:46:44 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

おおぅっ!朝の7時といえば・・・・チャトが私と散歩して帰ってくる頃・・・うらやましい。
チャトも起き抜けは同じようにあくびをして、前足をめい一杯伸ばしてストレッチです。その後、尻尾フリフリで・・・・散歩行こう~ずぇ~とよってきますよ。
  1. 2009/02/06(Fri) 10:35:35 |
  2. URL |
  3. 旦那Hです #-
  4. [ 編集 ]

v-22旦那Hさん
先生は日の出のころの一番寒い時間にウロウロしているんですねv-481
最近は冬時間が採用されてアサンポは7:40ころなので、陽だまりはポカポカですよ~
近いような遠いようなチャト一家、今年こそはBBチームとしてお会いしたいものです。
ほら、うちはとろ火煎餅のお膝元だしねぇ~v-392
  1. 2009/02/06(Fri) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロック君おはよ~
朝から、ご機嫌ですね♪カワイイ♪
我が家の朝は平日は6時過ぎ。
そのせいか、バロンはぼけーーっとしてます。
そしてまだ、真っ暗な中でのお散歩です。
たまに拾い食いしながら…
  1. 2009/02/07(Sat) 18:18:36 |
  2. URL |
  3. とま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-22とまさん
バロン君も暗い中アサンポなんですね~
暗い道は拾い食い注意ですぞv-40
バロン地方は豆まきの豆も沢山落ちているようだし(笑
ブログ友として遠くの町の風習を知る事が出来てとても興味深いですわ~
  1. 2009/02/08(Sun) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

いつのまにコメント欄復活(汗
ロックは動いたほうがかわいい・・・
ってかこの寝起きかわいすぎだし・・v-10
あたしなんて寝起き見せられれないわ・・・
あーたも眉毛なくて見せられないでしょ

ロックちゃんご心配かけましたがなんとか・・・
ありがとうございました。
  1. 2009/02/08(Sun) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

v-22ガオ母さん
Jさんの解説をよーくe-317読ませてもらって安心しました。
ヨカッタねe-266
ロックとは一緒に寝たりできないので意識してチェックするように心がけるわ。
いろいろ教訓をありがとう。

v-286若いから、起きてすぐハイテンションよ~
  1. 2009/02/09(Mon) 15:22:04 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する