ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




留守番を頼んだら・・・ :: 2009/01/22(Thu)

IMG_0449.jpg

、ロックです
夕飯をもらって食べていたら、その間にみんながこっそり出かけてしまいました。
食べ終えて気が付いたら一人ぼっち

とっても頭にきました。


「ロックえらいじゃんいつもなら必ずシートを外してシッコするのにね」

そうなんです、留守番をさせると必ずシートを外してするんです!
必ずなんですです!!!!(別の意味で感心しています)
誰かがいるときは外したりはしません



と、いうことはこの出来事の順番は

①怒っているのを忘れてうっかりシートにシッコをしてしまった

②おいてきぼりも許せないが、シートに命中させてしまった自分をも悔やんでしまう(?)

③シート破りや枠はずしの暴動にでる

④暴れた勢いでロープにご飯の皿がひっかかり、逆さになった


迷探偵の推理はいかが?
  1. ロックの日々