ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




早くも・・・ :: 2009/01/10(Sat)

寝正月を決め込み更新なしで早10日・・・



じゃじゃ~~~ん

2009年度 ロック家的10大ニュースにエントリーされるニュースをいち早くお知らせしまふ

1月2日の昼にカッパ寿司に行き
特急レーンを駆使し美味しいお寿司をたらふく食べました


セレブなヒトたちは回る寿司屋なんて知らないだろうけど、レーンを流れている他にタッチパネルで個別に注文も出来るのよ
それが通常レーンとお茶セットの間の特設「特急レーン」で運ばれてくるわけ

小食な4人組はそれぞれに頑張ったけど合計22皿。

会計係りが来て手際よく皿を数え「22枚ですね!」と伝票をテーブルに置いていく・・・

で、その伝票を見ると

そこに書かれた数字は「12


うわ~~~ラッキー~~~


レジの人もちゃんと「12皿です」って言ったし・・・ね


という事でエントリーナンバー1は「カッパ寿司で得した」でした。

幸先の良いスタートだわね。。。

大甕神社
初詣のご利益か・・・


新しい仲間が増えました
DSC06301.jpg
この2人の干支は「子」ちゅーちゅーコンビです



ユーチューブで見つけました!こんな感じですよ~↓





「チェ 28歳の革命」観たいよぉ~
  1. 未分類