ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




年末にあたり :: 2008/12/31(Wed)

「ときどき日記」と銘打った弱腰、逃げ腰のブログですが
【細く長く】を信条に、2年が過ぎました。
ネット上での様々な出会いを楽しみにしつつも、
お返事が出来なくてコメント欄を閉じてみたり、
カテゴリ「びーちゃんの事」が書けるのも小学生までかな~と思ってみたり。。。
この半年ほどは特にご無礼、ご無沙汰ばかりで失礼しています


DSC06249.jpg


遊びに来てくださったみなさま、
2008年どうもありがとうございました

ワタシの一番お気に入りの「ショコラ」のジョニーで2008年とお別れです




  1. ご挨拶
  2. | comment:12
<<おめでとうございます | top | シーズン到来!>>


comment

今年は大病もなく、お元気に過ごせたようで、よかったですね
時間がないので、ジョニーは再生してません(爆)が、↓スノボ滑ってるのはびーちゃん?お母さん?
これって滑りながら撮影してるの?すごいですねー

今年いちねん、本当にありがとうございました
首輪もつけてくれてありがとう!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
  1. 2008/12/31(Wed) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. ぐうびるこ #-
  4. [ 編集 ]

今年も1年ありがとうございました!
私も更新ボチボチって感じですが、また来年もよろしくお願いします。
来年は、是非名古屋方面へいらしてください!
オフ会開催しますよ~(笑)
私もそちらに行って見たいです
また来年もよろしくお願いします
よいお年を
  1. 2008/12/31(Wed) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~
スキー日和だったんですね~e-421
動画見てたらまた行きたくなっちゃいました♪

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2008/12/31(Wed) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. ととろ #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

今年もあっという間に過ぎてしまいましたね
ビーちゃんも だんだんお姉ちゃんに成長してくるし ロック君も男前に磨きがかかってきましたもの・
話題の豊富な母さん 来年も宜しくお願いいたします
良い お年をお迎えくださいね! 
 
  1. 2008/12/31(Wed) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

e-404ぐうびるこさん
今年はぐうびるこブランドの首輪をありがとうございました。
全国にブランド仲間がいると思うととても楽しいです。

本当に健康に勝る宝はありませんよね。
散歩だって健康じゃないと拷問ですから。。。
v-223撮影はヘナチョコスキーヤーの母さんです。
スノボーは若い人じゃないと無理ですねv-388
そうそう、ぜひお正月休みにはジョニーを再生してください(笑
  1. 2008/12/31(Wed) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

e-404ぴろぴろさん
泣く子も黙る「東海ビーグルズ」
しかも中心メンバーのぴろぴろさんのお誘い、、、
名古屋入り、人間だけなら行けるのですが《^_^;
でもいつか実現したいです!
来年もどうぞ宜しくお願いします
  1. 2008/12/31(Wed) 20:10:59 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

e-404ととろちゃん
こっちは日帰りだけど、目一杯滑って来ましたよ。
シーズンは始まったばかりだから何度も行けるとイイですネv-276
またオフ会があるといいな~
  1. 2008/12/31(Wed) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

e-404ランままさん
無礼+無作法なワタシにいつも優しいコメントをありがとうe-266
びーちゃんもロックも「ドイツモコイツモ」子育てには終わりなしですね~

  1. 2008/12/31(Wed) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックの母さん
今年も大変楽しませて頂きました
ビーちゃんの思いでも
成長とともに増えますね
楽しい話題盛りだくさんの話題を
ありがとう^^
来年もよろしく^^
また来年会います。。。すぐそこだあ~~
  1. 2008/12/31(Wed) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

e-404サスケ母さん
ハイ年明けましたね~
今年も宜しく
  1. 2009/01/01(Thu) 19:22:24 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックの母さん
あけまして!おめでとうございます

今年も宜しくお願いしまーす
  1. 2009/01/02(Fri) 03:24:17 |
  2. URL |
  3. かさん #-
  4. [ 編集 ]

v-496かさん
新年おめでとうございまっす!
05ビーたちも4年生に向けてがんばりましょうねv-343
  1. 2009/01/03(Sat) 14:16:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する