ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




クリスマス・・・だった? :: 2008/12/26(Fri)

皆さま 昨晩は楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
無事にサンタさんが来て喜んだ良い子も多いようですね~
「NORAD サンタ追跡サービス」 でワクワクしたのも昨年まで・・・
今年のロック家はびーちゃんの枕元にプレゼントをおく必要(?)もなくなりました(笑)



DSC06182.jpg


DSC06193.jpg

DSC06180.jpg
くれ~、くれ~と後ろで騒いでるコが・・・もちろん彼はもらえません。

08122525.jpg
びーちゃん、今年のプレゼントは「ひとり旅@名古屋」


新幹線の車内だけ「ひとり旅」ね。。。笑ぷぷぷpppp

名古屋駅ホームでは従兄弟がお出迎え
DSC06200.jpg


見送りをすませた母さんが向かった先は↓
DSC06201.jpg
え?室内着を選ぶんですね!
DSC06203.jpg
Spa LaQua  あ~~極楽極楽


DSC06204.jpg

夜は友人と丸の内シャトルバスに乗って光都東京・LIGHTOPIA

↓キャンドルがイチオシ~って言われたのに24日まで
ambient_p01.jpg

setsugekka_p01.jpg




05-12-25_08-58~01
2005年ロック初めてのクリスマス


  1. ロックの日々