ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ひとりごと :: 2008/12/14(Sun)

a~~~~~a


先日の土曜日の事です


いつものように出勤し、昼に用事で車で出かけた時のこと


信号待ちの車内でルームミラーをのぞくと


「?」 知らないヒトが映ってる


ホラーじゃないですよっ








もっと怖いのが「ゲ・ン・ジ・ツ







何が起こったのか検討がついたのは同世代の皆さまですね


アレか?いえ、いえ、アレ、「アレ」ですよ!!!




ワタシ マユゲヲ カキワスレタノ  デス



ヤバッ!
入院した時だって歯ブラシとまゆ墨はセットだったのに。



どうして忘れたんだろう???こんな失態は初めてざんす





物忘れの究極にわが身の(脳ミソの)衰えを感じたのでしたっ!
聖子ちゃんだって半分ないのよね~~~
あっまだ毛染めはしていないわよ





今夜は会合があってTVで「2008フィギュア・グランプリファイナル エキシビジョン 」が見られないので
フランス大会の真央ちゃんのタンゴを見つけたのでペタリ
"> タンゴ
  1. 母さんの事