ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




日々の事 :: 2008/12/07(Sun)

ST330111_20081205163856.jpg

小学生に携帯電話は必要か?


うちは低学年から持たせていますが、今の所使い方に問題はないのですが・・・
「大阪では公立小中学校への持込は禁止された」?

え?学校へ持っていくなんて考えられないけど・・・

文書でイチイチ規制をしないといけない世の中なんだね。。。

今度の6学年の親子学習は「ドコモの人を呼んで携帯の話」だそうです。

auの安心サービスのお知らせを検討中のうぐせんぱい





ネタはあるのに時間がないよ~



関係ないけど、
このランドセルは市から支給されるモノです。
女の子は6年間キレイに使ってる子が多いです。

黄色い安全帽子もかぶらなくてはイケマセン(左:手に持って遊んでいます
  1. 未分類