ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




話題の店とランチと、そして・・・ :: 2008/11/20(Thu)

DSC05922.jpg
さぁ、次は「H&M」でショッピング
お手ごろな値段設定という事で期待大、流行りモノはチェックしたいお年頃です(いつまでも)

銀座の街を地図を見ながら歩きます
交差点であたりを見渡すと同じように地図を見ながら
DSC05923.jpg
アッチへ進む人がチラホラ。。。松坂屋の先ですよ!

退勤後は行列で入れな~いと言う噂で持ちきりの店。
週末はどんだけ並ぶか分からないとも。。。

平日の昼間はすんなり入店OKでした。

何か買わなきゃと思ってGETしたのがコチラ→ST330095_20081120160411.jpg
黒いカットソーは左サイドにボタンが付いていて小粋、
ワインレッドのワンピは伸びないので脱ぎ着は死ぬほど大変なんだけど肩~胸元のデザインが可愛い

DSC05924.jpg
これがH&Mの袋ですよ!

満足して気が付くと2時すぎ・・・・ランチタイムに間に合いました!
プランタン銀座の2Fにて
DSC05928.jpg


茹でたようなサーモン(ポアレ)にサフランライス、その上に牡蠣フライがのっかってるランチ
DSC05929.jpg
味はまぁまぁですね、牡蠣フライとかは田舎の方が美味しいです(たぶん)
優雅なひとときはプライスレスなのでヨシとしましょう。

DSC05931.jpg
ワタシの大好物のアンジェリーナのモンブラン
パリの店と同じ味なんだってDSC05933.jpg
土台はメレンゲで、モンブランクリームもパリっぽく(?)かなり極甘です


満腹すぎて最後のコーヒーは半分残したよ~

お腹をさすりながら店内の案内板を見ると
「7F催事場でバーゲン」とな。


好みの品がいっぱいあって、

夜はコンサートだって言うのに
大きな袋2つ分もの洋服を買ってしまった・・・・





  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<そして「ビリー」 | top | まずは朝イチで「フェルメール展」>>


comment

H&M に行かれたんですね
友達が行って大変な思をして買い物をしてきたと 言ってました

プランタンは フィトネスウェアの催事の時良く
いきます  ああ・・モンブラン食べたくなってしまいましたよ  そしてビリージョエル 懐かしいです!
  1. 2008/11/20(Thu) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

v-324H&Mも平日の昼間ならレジで少し並ぶ程度でしたよ。
せっかく行ったのだから「何か買いたい」という程度の買い物で、田舎モノ丸出しですv-402

催事の案内が来るといつもワクワクするのですが、めったに行けませんから。。。
フィトネスウェアにはご縁がありませんv-356
  1. 2008/11/21(Fri) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する