ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




まずは朝イチで「フェルメール展」 :: 2008/11/20(Thu)

DSC05919.jpg

フェルメール展
早くしないと終わっちゃうぅ~、もう行けないかも?と思ってたら思い出した
夏にビリー・ジョエルのコンサートチケット を入手したんだっけ( 普通忘れるものなのか?)
観たいもの、行きたいところを制覇する長い一日になりそうです


DSC05918.jpg

9:45に上野に着いたけどすでに入場制限が・・・10分待ちの列
週末はどうなる事やら・・・

これから行こうと思っている方、入場券余ってるので買ってくれませんか?
(大黒屋で購入した 当日券¥1.600が2枚余っているんです)
正規の値段ですが、窓口に並ぶよりはお手軽ですよ、コメントクダサイ




Verm3r-236e9.jpg
今回の一番素敵だったのがコレ↑「小路」

Verm4-ea0fa.jpg
ポスターになったのは「ワイングラスを持つ娘」
この2人の関係を妄想してくださいね~って感じ

ゆっくり鑑賞して外へ出ると70分待ちの列が外まで伸びてた。。。
まだ午前中なのに。


チケット、買いませんか?
  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<話題の店とランチと、そして・・・ | top | 鯵づくしランチ>>


comment

フェルメール…行きたかったよv-406v-406v-406
どうしても見たいv-292
こっちから、行けたらいいのになぁ~e-77
  1. 2008/11/20(Thu) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

まろんさん

行きたいって言ってたよね!
12月14日までまだ少しあるけど・・・無理だよねv-406
30点中の7点を一度に見られるのは大変お得でした。
でもさ~ワタシは宗教画はよくわからんのですわ。
今回個人蔵の「ヴァ-ジナルの前に座る若い女」ってのがあったけど
もの凄く小さかった~
  1. 2008/11/20(Thu) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する