ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おっかけ食べ歩き :: 2006/10/21(Sat)

ロイズさんのブログ ロイズのたべもの探訪
多分ご近所さんで、地元の美味しい店をたくさん紹介してくれています。
更新が私の胃を刺激しまくり~ 「おっかけ」してマス

10/14付けのおひつ飯の影響をうけ、助手席のシートベルトがボロい新車を飛ばしてイオン水戸内原へGO
無料駐車場4.000台完備 広~い・・・田舎ですから・・・・
目指すは魚とご飯の美味しい店四六時中
おっかけ№3
DSC00019.jpg

海の恵みのおひつ飯・・・後半は白だしをかけて「お茶付け」で。美味

DSC00018.jpg

海鮮あんかけ陶板飯(左)と明太子とじゃこの陶板飯・だし付き(右)どっちも「ジュージュー」
明太子の勝ちだってあんかけにはだしが付かない・・・

以前の記事で影響を受け胃が欲したモノ
おっかけ№1
DSC00181-sanma.jpg東海 魚住のサンマ定食 刺身多すぎって位ボリューム満点

おっかけ№2DSC00044-kuri.jpg多賀 ミヨのマロンロールケーキ あっさりしてGOOD

DSC00024-e.jpg

ボクはどれも食べてませんが・・・

ロイズさん♪これからもついて行きます・・・


  1. 食べる事
  2. | comment:6
<<ロックは正直者・・・か? | top | ロックのお仕事>>


comment

じゅる~

ロック君、お留守番だったのね~

しかし、おいしそ~!!
海鮮ちらしみたいなのが、おいしそー!

今度、ロック君は、こっそり、車に乗って、ついてっちゃえば?
  1. 2006/10/22(Sun) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

まっぷー さん

v-371いやー食欲の秋ですね・・・・
最近「だし付き」にはまっていましてね。
別の店では釜飯+だしってのがありますよ!

お茶着け感覚でサラサラ~。
ロックの10秒ご飯とあまり大差ないような・・・・v-402
  1. 2006/10/22(Sun) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

初めまして。
ブログ村から遊びにきました。
「おいしさ」についコメントしちゃいますぅ。
秋ですから・・・ほんと海の幸・山の幸満載ですねぇ。
私も我が家のワンたちに負けないほど・・・食いしんぼう。
また紹介してくださいねぇ。
そそ、うちにも元気印のビーが2頭います。
  1. 2006/10/22(Sun) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. マミー #-
  4. [ 編集 ]

マミーさんへ

こんにちは♪
v-286 JUNくんは10/18が2才の誕生日だったんですね!
v-25おめでとうございます。
私ブログ始めたばかりv-116なんですが、すでに10月17,18日生まれのワンコ友達がいますv-10
JUNくんで3人(犬)目~v-424
こなつちゃんは7才ですか・・・
多頭飼いってたのしいんでしょうね?
そちらにもお邪魔しますので。

  1. 2006/10/22(Sun) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
私のブログを記事にしてくださって、恐縮です。
今後も、追っかけを続けてもらえるように、美味しい物を探し続けますね。
ますます、探し甲斐が出てきます。でも、プレッシャ~だわ~~~。(^^)



  1. 2006/10/22(Sun) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. royce #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

royceさん

こちらこそご覧いただいて恐縮ですぅv-398

毎回v-216楽しみにさせていただきます。

あーん栗の家に行きたい・・・・
  1. 2006/10/23(Mon) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

