ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




うれしーいプレゼント、中身は? :: 2008/09/28(Sun)

「とーちゃんのひざの上がよく似合う「きなこちゃん」よりdsc00148amae_p.jpg


うれしいプレゼントをいただきました



違いの分かるオトコ・ロック にピッタリのテニスボールです

images.jpg

メーカー等のこだわりはありませんが、
激安パックのモノはすぐにパックリと割れてしまうので好みません

どうでしょうか?気に入たのでこれからもジャンジャン・・・・




「これはなかなかイイですね気に入りましたよっ」

ダイエット中ですが、オヤツも少しならもらえます。

もんじゃ煎餅」は人間かと思うほど香ばしい香りがします
DSC05582.jpg


どうもありがとう大事に遊んで長持ちさせます



「きなこちゃん聞いてください!!
  母さんはケチなので出し惜しみをしています



「3つになるとアホになるからね~笑」
  1. ロックの日々
  2. | comment:10
<<花火を見よう~ | top | ロック留守番で歌人となる>>


comment

ははっ! 三つになると オバカさんに なってしまうの・ロック君

とっても良いプレゼントですね ロック君 違いの分かる男
ボールもよく分かるよね

鶏肉は ヘルシーだから ダイエッ中の ロック君には最高かもね
  1. 2008/09/28(Sun) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

ボール・・

もらえてよかったですね。うちはボールは大から小までいろいろ与えてみたんですが、余り興味がないようで・・・・・
ボールに飛びつくビーちゃんが羨ましいですね。
  1. 2008/09/28(Sun) 18:31:16 |
  2. URL |
  3. 旦那Hです #-
  4. [ 編集 ]

あらあいいものもらったね^^
一度に3コは贅沢だよ
でもこの後3個目をゲットしたら

「さん!!^^」

っていっておかしな顔になって欲しいなあ
アホのロックくん^^になってよ~~
昨日の↓歌人ロック
なかなかですよ
尾崎 放哉?だっけ「せきをしてもひとり。。。」
結構印象的で教科書に出てきたときのこと覚えてるなあ^^
  1. 2008/09/28(Sun) 19:46:52 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #LPdZsr1M
  4. [ 編集 ]

ランままさん

2つまでは管理し、交互に遊びます!3つは・・・無理だな。。v-388

違いの分かるオトコですから、いいボールは分かります(笑

ヘルシーオヤツでもちょっとずつ、もたいぶってあげていますv-411
それよりワタシもエル君みたいにブルーベリーのオヤツが必要だわv-416
  1. 2008/09/29(Mon) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

Nさん

チャト先生はボールで燃えませんか??
クールなんですねv-286

ロックは夢中になるので小さいボールは飲み込み注意だから気をつけています。
なんと言ってもテニスボールが一番お気に入りですv-10
  1. 2008/09/29(Mon) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

オモロー顔、探していますが
なにせオトコマエだから、無いのよv-398

ビーグル的には「入れ物は要らない、口で受ける」がいいと思うんだけど?
  1. 2008/09/29(Mon) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

あーよかった!ロック君、気に入ってくれたようですね^^
これでよければまだまだたくさんありますので~!
袋に入れたままのボール、っていうのも
新しい遊びとしていいかも?ロック君楽しそうだし♪
  1. 2008/09/29(Mon) 16:06:14 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集 ]

youさん

v-343ありがとうございま~す
違いの分かる男、ロックも大感激のv-225ボールでしたv-218
出し惜しみしてたら袋を奪われまして・・・v-356
とにかく気に入りました!
  1. 2008/09/29(Mon) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

きゃ~ん。きなこちゃん、色もお顔の可愛らしいトコも、ニコラに似ててかわいい~ん(すんません、バ飼い主でv-398)
楽しそうな遊びね~。
ニコラは専ら縫いぐるみで引張りっ子&宝探し&持ってこいなのよね。
ボールで遊べたらいいなと思うんだけど、縫いぐるみで持ってこいできるからよしとしなきゃね。
お留守番。全身で「ヒマヒマヒマ・・・」を表現してるねー。
ロッ君って、渋いオトコマエなのにあまえんぼでかわいいv-344
  1. 2008/09/30(Tue) 16:02:43 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

ぺこるーさん

v-2862人ともチビーグルって事では一緒ね。
同じように「びびり」らしいv-286

縫いぐるみ?解体ショーね!!(絶対するわよね?、ビーグルだもん)
ニコ嬢が壊す役でぺこるーさんが縫う役なのねv-392
女の子はお人形さん遊びが好きなのねv-343

  1. 2008/09/30(Tue) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する