ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




うちの「イメージ」? :: 2008/09/14(Sun)

カテゴリの項目を追加しました
「いただき物」です(じゃんじゃん増やすぞぉ

秋カボチャさんより頂きました会津土産です。ありがとうございます
べこ
秋カボチャさんの旅行シリーズ、今回は国内・【会津編】でした。
お隣の県なんだけど福島って広くて我が家はいわき(アノ有名なハワイアンズ)あたりしか馴染みがないです。

いい所ですね~機会があったらぜひ足をのばしてみたいです。

キーワードは赤べこ、喜多方、ラーメン、白虎隊、東山温泉、こづゆ あたりかしら?



サスケくんちは赤べこ付きの真っ赤耳かきでしたね~





コレはうちのイメージだそうで・・・・ギャォ~~
べこ1




こんな感じでよろしいでしょうか?
べこ2




  1. いただき物
  2. | comment:8
<<運動会 | top | そーだったのか!>>


comment

 ゴジラまで やっつけちゃうのですから
ロック君らしいわ イメージにびったりだわね!

私も 親子の赤ベコの可愛いストラップを頂きましたよ 今日アップしていないのですが・・
  1. 2008/09/14(Sun) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

あらああ。。。。すごい迫力^^
イメージでしたらうちの場合
「かわいくてシンプル」って事かしら^^
オーホホホホ

なんちゃってね
かわこわのべこちゃんですね^^
ロック君より迫力あるよ^^
  1. 2008/09/14(Sun) 18:25:39 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

イメージにピッタリだと思ったのでこれにしました(理由がよくわからないけど。笑)
旅行に行って、イメージがよくわかるグッズを街ぐるみで作ってくれると、買うほうもラクチンです。
会津は母さんちから近いし? いつか行ってくださいね。知ってるものいっぱいあるから、懐かしい気がすることでしょう!
ゴジラちゃん、シアワセにね♪
  1. 2008/09/15(Mon) 09:01:39 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

こういうご当地ものの限定お土産って
笑えるよね。

しかし、ロック君のイメージって・・・
うんうん・・・まぁ、ビーグルって確かにゴジラな感じかもね~
  1. 2008/09/15(Mon) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

♪ランままさん
親子なのかペアなのか、可愛らしいストラップですネ~

3つ子赤べこは無かったんでしょう(笑
  1. 2008/09/16(Tue) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

♪サスケ母さん
若さ炸裂って感じですね。
真っ赤な耳かきはスレンダーを目指せ!?
(あ~~~コレは打ち消し線を引くはずなのに^_^;)
  1. 2008/09/16(Tue) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

♪秋カボチャさん
お土産ありがとうございました。
イメージを裏切らないようにするにはどんな写真を?とゴジラを近づけたら
いきなり「ガブッ」と!!!
ロックもちゃんと理解しているようです(^_^)v

こづゆを食す旅にでたくなりました。

  1. 2008/09/16(Tue) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

♪まっぷーさん
福島は果物天国だから桃も友情出演なのね、きっと。
このゴジラはどう見てもやんちゃな3歳児というイメージなので、
うちに来たんだと思います。
ご当地モノシリーズって楽しいですね。
  1. 2008/09/16(Tue) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する