ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ロックのお仕事 :: 2006/10/19(Thu)

ロック母さん昨年の今頃買いました
って事はまだ新車ですよ~だホントは新古車だけどDSC00021-5.jpg

このステッカー・・・オーダーッ
DSC00023-4.jpg

当時まだ子供だったロックを乗せルンルン・・・・
そして乗せ始めて3日目
のヤツ、突然同乗者の制止を振り切りシートベルトやらベルトを止めるフックをかじりはじめ
あっと言う間にDSC00030-1.jpgこんな仕事や・・・


DSC00027-2.jpgこんな仕事を・・・

DSC00028-3.jpg

一応「カチッ」と固定は出来ますが、時間がかかるので助手席は人気ないです
ひどいよぉしんしゃ・・・乗り出しでほんの1週間でこの姿
DSC00020-6.jpg

以降 クレートで移動ロック様専用車@毛だらけ~


  1. ロックの日々
  2. | comment:12
<<おっかけ食べ歩き | top | ♪芸術の秋♪>>


comment

こんにちは!!

前にソニック♂を予防注射のために病院へ連れてったときなんですが

だいたい片道15~20分くらいの距離なんですが。。。

ヤツは車内で粗相しました  。゜(゚´Д`゚)ノ ウンコ-
  1. 2006/10/19(Thu) 14:29:24 |
  2. URL |
  3. toshiko2 #qJoSbntg
  4. [ 編集 ]

う~ん

うちのロックは、車酔いわんこで、車の中では固まって・・・
上からも、下からも、出すんですよ・・・
今は、「ドライブボックス」という、箱形のやつに乗せて・・・
でも、やっぱだします。

あの、ステッカーいいね~
私も、オーダーしようかな?来年、車、買い換える予定だし。
お揃いになっちゃうかも?
  1. 2006/10/19(Thu) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

やられてますね~あっちこっちと。
犬飼いの宿命ですね。。。笑えません。。
同じですから。。。
ちょっとやそっとじゃ凹みませんよ~
  1. 2006/10/19(Thu) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

あらら~~(;O;)

ロックくん、新車なのにv-404
我が家のロックは家の中の電話線を噛んじゃったり、リビングのドアをかじったり、壁もガリガリ・・・。
3才過ぎたらやらなくなるよ~~(*^_^*)

ロックの誕生日に
カード&メッセージありがとうございました(*^^)v

8才になった今でも
まだまだお子ちゃまです(^0^;)

これからも、ビーちゃんのロックの先輩として
元気で楽しい犬生を送っていくね!!by Rock

  1. 2006/10/20(Fri) 02:07:42 |
  2. URL |
  3. ロック&ロックママ #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

toshiko2さん

少し大きくなればさすがに15分程度ではv-294はしなくなると・・・・v-392
ロックも以前は車内クレートの中での「ウンチ踏み踏み事件」が何度もありまして、密室はツライ~
  1. 2006/10/20(Fri) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷー さん

でしょ~?ステッカーいいでしょv-352
ちょっと軽e-125には大きい様な気がしますが、気に入ってますv-426
ゼヒお揃いで。
あっそーだ、まっぷーさんちの「ロック」はどっちかしら?
*まご犬ロックの毎日*の「ロック」はでうちはv-267なのよ~
  1. 2006/10/20(Fri) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

noriさん

v-25カレンちゃん10/19のお誕生日おめでとう!

犬飼の宿命なんですねv-406
先日カレンちゃんがかじってたスリッパ(¥1.800)は買い替えましたか~?
フトコロが痛いけどそれ以上に癒されてますからねv-238


  1. 2006/10/20(Fri) 11:01:11 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

Rock&ロックママさんへ

v-25ロック君10/18の誕生日おめでとう!
あの・・・先輩に確認したいのですが・・・・
v-2863才まではこんなですかぁぁぁ?v-405
先月は仕事場の電話線v-213やられました!
まさか届くとは思っていなかったのでこわれたと思い「工事v-449頼みましたョ。
真相はロックがあばれて差込みがズレただけ
v-40出張費を取られました。
差込み入れなおしてもらって¥5.000ですv-356
  1. 2006/10/20(Fri) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ボス君は何ヶ月か前、日光までドライブに行って来たそうな。
車は大好きらしいです。しかし、乗用車の後ろの席でお座りしているのはしんどいらしいの。それはそうだよね。現在ダイエット中とはいえ体重はなんとv-40550キロもあるんだそうな。ダイエットご飯を食べているらしいけどおやつは別バラ。美味しい物v-367はやめられナーイ!んだって。で、ドライブv-448はやっぱりごろごろ出来るワンボックスだそうです。まあゴ養育係りのボスのおじさんもボスとそっくりだからしょうがないかv-356
  1. 2006/10/21(Sat) 09:20:33 |
  2. URL |
  3. ボスのお姉 #-
  4. [ 編集 ]

猫なんだけど

家のv-283さくらちゃんはブーブv-448大好きでちゅよ。いつもみゅうみゅがシートつけてもらっているときとかおりるのにママがドアあけたときとかにのってくるの。
ママにきいたらブーブのまどからお外見ているのが大好きでいい子にしているって。やっぱり三半規管がすぐれているv-283とかv-286っているんでしゅね。ちなみにみゅうみゅはいつもねちゃうの。この前はがたがたゆれたのに刺激されたのか2日でなかったe-283いっぱいでてしゅっきりしまちたv-290
  1. 2006/10/21(Sat) 09:29:31 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

みゅうみゅうへ

v-511みゅうみゅうのお家のv-2834にゃん達は元気ですか?
遊びに行ってもなかなか全員にはお目にかかれないのが残念です・・・v-393
さくらはドライブが好きなのね!ロックもおとなしく外を見てて欲しいけどこれ以上かじられると車検に影響するからクレートじゃなきゃ乗せられなーい。
  1. 2006/10/22(Sun) 11:10:14 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ボス君へ

v-285ボス君
これからイベントが多い季節がやってきましたね?
v-476でしょ?v-480でしょ?
v-82お正月でしょ?そしてv-238バレンタイン?
誘惑多し!!
ダイエットご飯で乗り切ってねんv-419
50㌔v-405ロック号v-105にはちょっと乗れない・・・
  1. 2006/10/22(Sun) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する