ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




志村食い・・・? :: 2008/08/31(Sun)

引き続き沖縄の長七さん宅に保護されている迷子のビーグルさんの情報を求めています

CA390151-1.jpg
20080823031422.jpg

詳細はコチラで長七の独り言 迷子犬」

はい、今日で夏休みもおしまい
宿題をチェックします
宿題2
「全力投球」とゆる~~~く、一発勝負で書きあげた習字

宿題3
↑作品と↓実習の家庭科
宿題4



宿題1
絵画は毎年犬の絵ロック


そして大物?自由研究(友人3人と共同研究)
自由研究

夏休みと同時に家の中にカビをはやしたパンが
早くまとめてくれないと捨てられないのよ!

ポニョみたり、カブト虫
どこかのカブトムシが迷い込んできたり
    (もう大きくなったので飼育観察はしませんよ




夏と言えば?→スイカ、とくれば?

志村食いですね   !?








忘れちゃいけない
大健闘の2日間

DSC05264.jpg

少ない?これは市内の6年生の部の会場なので

  1. ロックの日々
  2. | comment:13
<<秋迫る | top | 沖縄の方、迷いビーです>>


comment

あら???携帯オサシンなの?
珍しいわね。
ゆるーい全力投球・・お上手!
家庭科の作品・・拡大してみたいのに・・。

ちょっとそこのインコちゃん!
下に落ちたのも食べなさい!
  1. 2008/08/31(Sun) 12:36:43 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

今日で夏休み終わりですかぁ・・・もうそんなに経ちました?
ヘンなお天気が続きましたけど楽しい夏休みだったかな?
ケーキ、びーちゃん作だったのですね!すごいv-405

うぐちゃん、カミカミがしたい!ってかんじですね。よかったぁ~
全部食べていたらどうしようと思いました。
先代は口にしてましたので・・・それがいけないと先生に叱られて(涙)
うぐちゃんはちゃんとわかっているから長生きなんですねぇ~v-521
  1. 2008/08/31(Sun) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

習字道具を出したな~と思ったら速攻「完成」だってv-356
作品はすべてぼかしてあるから(笑
フェルトケーキ、美味しそうでしょv-274

v-521早食い・・・と思ったらかじっただけv-359
  1. 2008/08/31(Sun) 15:10:27 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

今となってはいつから休みに入ったのか忘れてしまったワv-441
ロック地方冷夏で川遊びは1回しか出来なかったv-406
出し抜いてスイスイ隊、隊長の座におさまるのはオアズケだ~v-393

v-521そういえば騒ぎほど食べないのかも?
  1. 2008/08/31(Sun) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

習字 とっても 上手ですね おおらかな感じがしますよ 字って性格がでるのですよね そしてケーキ 
本物みたいよ  

うぐちゃん なんか ストレス解消してるみたいだけど可愛いです!
  1. 2008/08/31(Sun) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. ラんまま #-
  4. [ 編集 ]

やっと2学期なのね。
こちらは1週間前に始まってるんだけど、1週間の差は大きいね(親の・・・)
びーちゃん、習字、達筆!羨ましい~
うちの息子はエンピツの字さえもユルユル~な、冴えない字で・・・汗・・・
  1. 2008/09/01(Mon) 09:41:52 |
  2. URL |
  3. まっぷー #-
  4. [ 編集 ]

ランままさん

練習を重ねると緊張感がなくなると言うヘンテコな理由ですe-330
フェルトケーキは楽しいですね~
本物が食べたくなるのでちょっと困りますがv-411

v-521食べないのに意地になってる(笑
  1. 2008/09/01(Mon) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まっぷーさん

う~ん1週間は大きいね
今日から給食もありでフルタイムです。
午後は授業になるのかしら?(汗

エンピツの文字はギャル風です・・・v-388
  1. 2008/09/01(Mon) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

志村食いに爆笑ですわ!!!
宿題のお習字、一発勝負で
ここまで書きあげるなんて
素晴らしい。
フェルトケーキなんて写真がボケてるから
本物かとおもっちゃいましたよ。
それに毎年、ロックくんの絵なんて思い出に残るね~~~

すじこにお祝いのコメント有難うございました!
これからもあたしのウ○コネタで盛り上げていくわよ!
  1. 2008/09/02(Tue) 08:30:26 |
  2. URL |
  3. sujimama #DxInPYDI
  4. [ 編集 ]

sujimama さま

いつも何かと出遅れるワタシですので、
今日はすじこちゃんの4歳の誕生会に遅れなくてホッとしていますv-398

忙しい中コメントに来てくれてありがとう~

sujimamaが達筆だって事は某筋からの情報で存じておりますのョ
  1. 2008/09/02(Tue) 13:41:32 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

v-391うぐちゃんたらかわいい~v-10
カミカミしてるだけなのに威張ってる空気が伝わる
「俺がかじってる間、ちゃんと抑えとけよv-359」みたいなね。
スイカの志村食い、憧れたわ~v-398
母親が潔癖症でやらせてもらえなかったんだわ、そういえば・・・(ボロボロこぼれるからね~、うぐちゃんみたいに)
  1. 2008/09/02(Tue) 14:55:30 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

あっそれから!そのやけに華やかで美味しそうなモノたちはフェルトのケーキだったの?
拡大して凝視して、「なんでこのお菓子たち、こんなにまとまって華やかな感じに仕上がってるんだろ(?_?)」って悩んじゃったじゃーん。
  1. 2008/09/02(Tue) 14:59:05 |
  2. URL |
  3. ぺこるー #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

ぺこるーさん

v-521オレ様的態度は目に余るものが・・・
何につけても使われてしまう~e-263

e-238志村食い、ワタシはしないわよ~
だって、大好物なんだもの、大事にほじくるのが好きv-398
フェルトの縫い目は見せられないv-358特にプロの方には!
  1. 2008/09/02(Tue) 17:00:42 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する