ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マナーベルト :: 2008/06/21(Sat)

オスワンコのみなさん、マナーベルトってお持ちですか~?

ロックはお出かけもほとんどしないし、お泊りにも縁遠いので持っていませんでした。

散歩中のマーキングはよくするけど、数回行った事のあるカフェではしなかったな。。。

りんりんみるく」のりんみるさんがリフォーム生地でガオ王子のマナーベルトを製作中と聞いたので

「うちのもお願い」って頼んで作ってもらいました。

ガオ君の所の6/14「押さえつけられたちんこ」にリンクします。

ベルト1


ベルト2

計測ミスでちょっと大きめきっちり巻くモノなので正しく測りましょう!

ベルト3


初めてなので、粗チンだけど幅広めでお願いしました

ベルト4

ちょっと気になる様ですが、わりといい感じでしょう?

りんみるさん、ありがとう♪


これで急なお泊りの誘いにもあ・ん・し・ん


当分泊まりの予定はないですけどネ、



りんみるさんの、わんこのリメイクとニット
ネーム入りのニットがとても可愛い

  1. ロックの日々
  2. | comment:2
<<検定試験 | top | 千葉グルメ>>


comment

ぬぉっ

スヌ柄じゃーありませんか~
マナーベルトねぇ、最近良く見る。はめられてても足上げてる子(笑)
ゼヒおとまり行ってくださいませ。
嫌がって外したりしないのかな??
  1. 2008/06/21(Sat) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

スヌーピー柄に一目ぼれですv-10
党首もいかがですか?
あっe-330v-324レディは使わないんですね。
洋服と同じで慣れかな?と。。。

練習練習v-355
  1. 2008/06/21(Sat) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

