ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ハツモノづくしの誕生日~ランニング編~ :: 2008/05/25(Sun)

「この5枚から選べ」
こんな脅迫めいたメールが届いたのは5/15の事でした。

あまりにストレートな物言いに圧倒されて

「で・で・で・で・では黒のランニングがいいです」とこれまたストレートに選んで返信

「黒じゃなくて紺どすでは誕生日までお待ちを~」

ビーバーせんべい


某サイトで伝説となった日高昆布使用の揚げあられ「ビーバー」
もの凄く美味しいです


最初はネーミングが可愛いのでワンコ用だと思った娘娘<にゃあにゃあ>饅頭。。。。
こちらもさすが加賀名物、その辺の田舎饅頭と違い、お味に品があります

こっち向いて

あ~紺色だったのね!
ん?

気に入ったみたい♪
似合いすぎる!


実はロックにランニングシャツを着せてみたいなぁ~って密かに思っていたんです。
でものぞいた店ではリラックマやキティちゃんしかなくてイメージが違うので買えなかったんです。

ガオ母さん、初ランニングをありがとう


  1. ロックの日々
  2. | comment:2
<<ハツモノづくしの誕生日~グル君と美味しいもの編~ | top | 3歳のボク>>


comment

あっれーーーこの記事見てなかった(汗
先に次の記事にコメントしたよ・・・
普段マメに更新しない人が一日に何度も更新すると皆ついてこれないよ(笑)
  1. 2008/05/25(Sun) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. ガオ母さん #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

ガオ母さん

これも誕生日のなせるワザv-413
  1. 2008/05/25(Sun) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する