ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




ひたち大道芸 :: 2008/05/13(Tue)

ロックのビビリをよそに会場となる駅前の通りでは
エリア別にスケジュールが組まれ
軽快な音楽が流れ人の輪が出来る。


コメディマジック「ハッピィ吉沢」
大道芸081

パペットコメディ「FUNNY BONES 」 
大道芸084


ウォーキングアクト「MEDAMAN-MEDAMAN」目玉
大道芸082


コメディ 「サンキュー手塚 」
大道芸085

今年は一番気になってたサンキューさん↓ 


ショートネタで「サメ」「ラーメン」が超面白かったんだけど
撮りそこねた

そして泣く子は黙らない、もっと大泣きよ!!の
ウォーキングアクト「ダークラー」
今年も大迫力でした~



面白かったのでサンキューさんを2度見物。
お手伝いの人(見物客から)のノリで毎回微妙に変わってくるのが面白い
大道芸0809


あれ?ロック君は
大道芸08010


た・楽しくないですか?
大道芸08011




ひたち大道芸も17回目となり見物の市民もだいぶ慣れてきて
投げ銭をする姿も多くなりました~

大道芸086



びーちゃんが「どうして?」って聞くのでコチラを参照→投げ銭とは?

ダークラーが投げ銭用の帽子を器用に持ち上げているの、分かりますか?
大道芸087

  1. 地元の事
  2. | comment:4
<<突然ですが | top | シッポ~IN~>>


comment

しょぼ~ん

な~に~??ロック君に口輪??
興奮して吠えちゃう?
でもさ、ロック君の筋肉見てると、サンキューさんとコラボできそうね。v-218

目玉が歩いてくるの見たら家の犬たちは大騒ぎだろうなあ。笑
全員、口輪しなきゃ。がはははは
  1. 2008/05/14(Wed) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. vita一家 #0gongPsw
  4. [ 編集 ]

vita一家どの

v-369リンゴ飴やチョコバナナの強奪防止の口輪でっす。
ちびっ子から奪い取る可能性大v-388

vitaファミリーならe-317目玉と戦えそうな気がするe-269
  1. 2008/05/14(Wed) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ロックの母さ~んv-12
ニアミスですよ!!!。
私もサンキューさんの最終回見てましたよ~。
ってか、この為だけに駆けつけました。

前日から福島へ田植えの手伝いに行ってて、今年の大道芸は諦めてたのです。

でも、何とかサンキューさん最終回開始10分前に到着。まだギャラリーもまばらで思いっきりまん前に座って見れました。

もしかするとロック連れの母さん居るかな?と始まる前にキョロキョロしてみたのに気付きませんでした~。

母さんとのニアミスはまだまだ続く・・・。



  1. 2008/05/17(Sat) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. royce #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

royceさん

くぅぅぅ~e-330残念、ニアミスでしたか!
最終回にはロックも駆けつけたんですが、なにせ後ろから見たので・・・。
昨年ロイズさんが絶賛されていたサンキューさん、2時の公演(魚民前)は一人でゆっくり鑑賞しました♪
お手伝いのおぢさんが上手で梅干食べがとても愉快だったんですよ↑
まだ来年が楽しみですねv-392
  1. 2008/05/17(Sat) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する