ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボクのGW :: 2008/05/07(Wed)

うちはGW前に休んだし、びーちゃんのバレーボールがあったりで
GW期間中も平常運行でした

ロック地方は天気もパッとしなかったんだよね~
衣替えかとセーター類をエマールでホームクリーニングしたのはいいけど、
ちっとも乾かなくて3日くらい外にあったっけ


1回くらい行っとく?ってことで 近場のドックランに

曇ってるし
曇りの日曜日


中は柴さんだけだし

決して穏やかではない

また増えちゃったし
最悪のメンツか?

せっかくお友達が!と思ったらまた柴さんでした

今度はこんな風にコワモテで行こうかと思ってます
極悪ロック



まったく

ヤメテよ

どうせ
ミミズか


虫の死骸

ジョジョボさん、ここには来ないと思うけど、光ったわよどうかしら?
  1. ロックの日々
  2. | comment:14
<<ロックの不思議 | top | 仮想~GWお出かけ日記~>>


comment

光ってますね
いやあいい光り方だわ^^;
ロックちんにもGWはあったのね
柴さんばっかりだけどけんかは無しね^^
なんだかのんびりした雰囲気になっている
ドッグランです^^走って~~~^^
  1. 2008/05/07(Wed) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. サスケ母 #/r2FRPR2
  4. [ 編集 ]

ここでも???

v-10いやぁ~。
最近あちこちでお見かけする光物v-354
何箇所か知っているわv-218
ついにここでもv-290

折角のイケメンなんだから…コワモテはガルッ!の時だけにしてねv-222

ジョジョボさんに、v-80お知らせしなくちゃね~
  1. 2008/05/07(Wed) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

ロックくんもゴロゴロするんですね!かわいいv-10
カメラ目線は・・・いくよ!の合図でしょうか?笑

他のワンコが柴犬だけってすごいですね。
ダックスとかならわかる気がするけど・・・
でもロックくん仲良くできてよかったです。
ボール遊びも堪能ですか?v-411
  1. 2008/05/07(Wed) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. グル母 #-
  4. [ 編集 ]

ロック君も喧嘩はしないまでも 柴ちゃんとはやはり
余り相性が良くないみたいですね 

ついに やりましたね
ロック君まで 光ってる!  エルもゴロゴロするけど 年よりだし 自信がないのでやめとくわ!
  1. 2008/05/07(Wed) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. ランまま #-
  4. [ 編集 ]

ここも・・・

光りものが登場しましたか・・・
どこかでみたような光ですね。
柴ばっかりのドッグランと言う状況が珍しいですね。
うちのほうは、あまり柴をドッグランへ連れてくる人
が多くないようで、今まで見たことがないです。

  1. 2008/05/07(Wed) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. 旦那Hです。 #-
  4. [ 編集 ]

ピカチン

ピカチンって流行ってるの?笑

あああ、2人の芝さん、背中の肉見たら安心するわ~。
けけけけけ
ロック君、コワモテの顔、コワくないよ。
笑っちまう。
鼻の下の黒いところがチョビヒゲみたくてくぁいい。
  1. 2008/05/07(Wed) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. vita一家 #0gongPsw
  4. [ 編集 ]

ぶっ

母さんもソノ路線で行くのね・・・
うちもドッグラン行かなきゃなぁ
泊まりはいったけどさー

あ、そうだ大お土産大会の集計結果、見に来てね
  1. 2008/05/07(Wed) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. 秋カボチャ #UCEhur6.
  4. [ 編集 ]

サスケ母さん

柴コンビにはさまれてv-388ドキドキしながらボール遊び・・・
うっかり柴さんの懐へボールが転がると「がうぅぅぅ」って(泣)
  1. 2008/05/08(Thu) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

まろんさん

なんだか手が勝手に操作してました(爆)
お粗末で恥ずかしいわv-401
  1. 2008/05/08(Thu) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

グル母さん

それが、なんとワタクシドックランへ行くのにボールを忘れたんですv-356
そうしたら柴ママが貸してくれて、
借り物で小さく遠慮気味に遊びましたv-390
  1. 2008/05/08(Thu) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

ランままさん

ロックはラブやゴルが好きですね~v-10
エル君も一度v-352いかがでしょうか?
年寄りだなんて!!
  1. 2008/05/08(Thu) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

旦那Hさん

v-392週末のお出かけの準備はしてますか?
こっちは天気が悪いみたいですが、あっちはどうなんでしょ?
気合で晴れにしてくださいね。

この柴さんコンビはおうちワンコで走るのがキライだそうです。
  1. 2008/05/08(Thu) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

vita一家どの

背中もお腹もそりゃ~もぉ~v-16
座ってる方は豆柴サイズなのに、12キロって言ってたからイヒヒですね。

黒いチョビヒゲ?どうりでほっかむりのタオルが似合うはずだ!
泥棒スタイルか、ドジョウすくい?
  1. 2008/05/08(Thu) 16:36:28 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

秋カボチャさん

その路線ってなんざんすかv-236

イチゴ嬢もランで爆走してね~v-29
v-501お土産大会、意外なものに人気集中でちょっと危うしです
  1. 2008/05/08(Thu) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. ロックの母さん #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

