ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

ビーグル犬と娘とワタシの覚え書き




本日は・・・ :: 2008/04/22(Tue)

今日は全国の小学6年生と中学3年生約232万が一斉に参加して「全国学力・学習状況調査」が行われているんですって。

小学6年のびーちゃんも大規模なテストは初めてなので多少緊張していた様子。

夕べ遅くなってから「5年の算数のノートどこ?」なんて探し始めたので
「そんな探し物より漢字やったら?」って言ったら

激怒された・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

「なんかイラつく」そんな態度を取るびーちゃん。

寛大な母は「ムッ」っとした気持ちを抑え先に風呂に入りました~σ( ̄、 ̄=)

いーの、いーの、そんな気持ちになる事も成長の一歩だよね。


先生、びーちゃんがお世話になります

午後から家庭訪問、お庭ではロックがお出迎え

お話中静かに出来るかな?


  1. ロックの日々